- 前ページ
- 次ページ
発売日の次の日にはブラックとホワイト両方揃えることが出来るみたいだ
DSも買わないといけないから金無くなるよ…
そういえば今日の朝
『今日11時だけど今日は人いるから休みで、明日夜勤だけど
君が辞めたから明日人がいないから9時出勤になったから』
という電話が来たから今日休みになったわけですよ
あれだ休みは嬉しいけど別に今日行って明日時間変えるだけでもよかったのに
それで暇だったからペルソナ4買ってずっとゲームしかしてなかった
DSも買わないといけないから金無くなるよ…
そういえば今日の朝
『今日11時だけど今日は人いるから休みで、明日夜勤だけど

君が辞めたから明日人がいないから9時出勤になったから』という電話が来たから今日休みになったわけですよ
あれだ休みは嬉しいけど別に今日行って明日時間変えるだけでもよかったのに
それで暇だったからペルソナ4買ってずっとゲームしかしてなかった
