この前小学校の運動会いった
やましい気持ちなど…初めはなかったな
…………
発売日の次の日にはブラックとホワイト両方揃えることが出来るみたいだ
DSも買わないといけないから金無くなるよ…


そういえば今日の朝
『今日11時だけど今日は人いるから休みで、明日夜勤だけど満月満月君が辞めたから明日人がいないから9時出勤になったから』
という電話が来たから今日休みになったわけですよ
あれだ休みは嬉しいけど別に今日行って明日時間変えるだけでもよかったのに
それで暇だったからペルソナ4買ってずっとゲームしかしてなかった
初音ミクのゲーム買ったけどエクストリーム半端ない
ムズイのとか訳わからん
でもリンはかわえぇな

最近はボーカロイドと東方のCDが増えてきたのは秘密


もうそろそろA.C.E.発売だな
待ち遠しいな~
今月BASARAと白騎士、PSP買ったりしたからかなり金の減りが早いな
あと10万くらい
アキのおバカな日常-F1080096.jpg