初任給ゲットだぜ
まぁ7万7千円くらいだから
貯めるしかないな
これからもがんばろうかな

まずはテレビ
次は車かな
新しいパンを昨日食べた
まだ何処にも無い製品だよ
うまかった
まぁ仕事中に食べたんだけどね

仕事といえば最近だいぶ慣れてきて体あんま痛くないんだよね
寮の部屋もあとはテレビが変われば最高だな
今のとこパソコン、PS3くらいだけどネット繋いでるから問題ないよね…?
テレビは来月の給料で買う予定でいるからまぁいいか

…金使い荒いな
昨日購入
テレビは見れないが後は機能いいし画質もいいから文句無しだ
仕事で疲れてあまり出来ないだろうけどあるだけいいなうん

PSP、PS3、PC全部背景同じ
ヤバいな