サイコロボット サンポ リペアの件です。 | ルーシーのブログ

ルーシーのブログ

日々の出来事を表現してみます

大変お待たせしました。


サイコロボット サンポの手足が取れて

ただのサイコロになってしまったの修理について


お持ちくださった皆さま、心からありがとうございます。

本日レターパックプラスにて発送手続きいたしました。札幌市内でしたら今日中にお届けされるそうです。

それにしても、大変お待たせしました。


原因と修理について

原因としてはやはり、パーツを繋ぐカシメ時に素材を傷つけてしまったのが原因かと思います。


素材と工程を見直し致しました。

素材を変えて二重にしたので落ちにくい形で取り付けました。

また、材料によって薄い部分には革を足して

縫い直しいたしました。

今回から素材を変えたので、若干手足は硬く逆に少し表現出来る形になりました。


リペアをさせていただいた皆さまには

感謝でいっぱいです。

また一緒にサンポしていただけると幸いです。


ありがとうございました。


🎄✨🎄✨🎄✨


そして…本日はクリスマス。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私の中では特に年末らしくない日々でして

昨夜、やっと発送しようと近い郵便局本局へ出向いたら…

ゆうゆう窓口営業時間外だったらしく滝汗即帰宅💦


ひょっとして今ってクリスマスイブってやつ??

という事で…


スパゲッティを湯がき、そのお湯で温めるだけのミートが入ってないと思うミートソース風ソースを温め

別に湯がいたブロッコリーをモコモコ面などどうでもいいので乗っけ。

ソースをほぼぶち撒けた感じに卓にアタックさせたまま…フォークよりも箸(色違い)で食いました。


メリークリスマス🎄


デザートは…そう‼️


コストコのティラミスを上手に切ってラップでそのままの形で冷凍する気で

冷凍庫の仕切りでグシャ!っとした

美味しいティラミス。


目を瞑ると…ほうら…


暖かい暖炉に火が灯り

美しい燭台には蝋燭と、大きな暖かい七面鳥に

暖かいスープ。美味しい匂いと暖かい空気で

ツリーの足元には楽しみなプレゼントが沢山!

みんなが幸せな気持ちで笑っている…


クリスマスの雰囲気は幸せな気分にさせてくれるから

大好きです。

世界が幸せのエネルギーで周るのを夢見て新年に進むのです。


どうか皆さまが、世界中の皆さまが

健康的でよい新年をお迎え出来ますように‼️