札幌モノヴィレッジありがとうございます。 | ルーシーのブログ

ルーシーのブログ

日々の出来事を表現してみます

札幌モノヴィレッジ終了致しました。



足を運んでくださった皆さま

見つけてくださった皆さま

お迎えくださった皆さま

ありがとうございます‼️


実はサイコロボット サンポが

ただのサイコロに変身してしまう事案が数件ございまして。お客さまのご報告をいただきました。

大変申し訳ありません。


お客さまの気転により、落ちた手足を持ってきてくださったので、理由がいくつか理解できました。

多分馬鹿力でカシメてしまった故、切れやすくなったのが原因かと思います。


持って来てくださったお客さまには

修正箇所を検討の上、改めてお直しして送らせていただきます。


また

サイコロボットサンポが沢山の方々にお迎え頂いたので、どうかこのメッセージが届くことを願いますが


修正について、似た革に変わるかもしれませんが

修正の上送らせていただくお約束をさせていただきました。


気付いたらただのサイコロに変身していた場合には

何らかのご連絡頂けると幸いです。


自分のサイコロボットサンポは鞄に付けていたのですが、自分では気付けずにおりました。


改めてお客さまからのご報告感謝でいっぱいです。


ありがとうございます。


一先ず、終了となったご報告とサイコロボットサンポの件にて掲載いたします。


2013/12/17    Lucy