なんとなく面映いボーイ | ルーシーのブログ

ルーシーのブログ

日々の出来事を表現してみます

二体目ちょっと癖のあるお顔に出来ました。


相変わらず、キッチンペーパーの服。


やっぱり目のポイント高いね

金茶色のオッドアイ


紫系とグレイのオッドアイ


こちらはネオブライスの黄緑の元の目


ブルーグリーンの正面


二体とも目の色のいくつかが

レジンが剥がれているか空気が入ってしまっているので、機会があれば(←ってやらないってフラグ滝汗??)


変えなくちゃ…💦


「なんとなく面映いボーイ」の服を作ろうと練習しようと

DOLL’S CLOSET を開いております。

基本的な事を何度も見返して作ってます。


自分のテイストまで持っていけるか

さっぱり分かりませんが


Lucy’s 世界の住民になってもらうと決めたので

進めよう形にしようと、ユル邁進中です。


一月も半分…ユル邁進の「ユル」は書いちゃいかんかもですね!ニヤニヤ



元のメイクはこんなシュッとしたボーイでした。


目の色部分はホットボンドの芯をやや炙って付けて取る方法ですが、中々取れないので滝汗

心を鬼ムキーにしてブギャッ!と引っ張ると取れました。


何かにつけてコツがあるものですな。


服まで作ってあげられるか謎ですが

ちょっと進展すると嬉しい〜デレデレ