ドールマーケット2019 in summer ! | ルーシーのブログ

ルーシーのブログ

日々の出来事を表現してみます

突然の地震、きっと恐ろしいでしょうね。
一秒でも早く、元の生活に戻れますように。
被害が広がらない事も願っております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、話は札幌でございます。
6月21日22日23日の三日間

ほくせんギャラリー IVOLYにて

2019年 6月21日(金)22日(土)23日(日)
11時30分~17時

1/6サイズがメインの着せ替え人形のお洋服、家具、アクセサリーなどの
手作り雑貨の展示即売会





つい最近、東京から帰ってきたつもりでおりました。…滝汗滝汗滝汗

沢山のお心遣いまで頂いたイベントだったので、ちゃんとお礼も書いてなかったと
気付いて、今頃ですが
ありがとうございます!!デレデレ

丸々と心にも体にも栄養貯めて、また逢いに行けるように進んで行きますね!デレデレ



そんな、いただき物が多いワタクシ…。

つい最近、またまたいただきましたのが…

風邪と言う名の菌。
😷🤧😷🤧😷🤧

実は、令和元年の10連休のGWは
ほぼほぼ寝込んでしまいまして。
その風邪っぷりと、なんか似てる気がしてならない…チーン

集中出来ずに…
まだこれから進まず…

数時間に一回、グーっと休まないと
次が出来ないという…

…言い訳をしておりますが

世間では間違いなく明日が搬入日のようなので
風邪を頂く前に、少し足しとして作っていた
ディスプレイアイテムを持って行きます♪ニヤニヤ

(先に作品だろう?…ろう?…ぉう?…)

そうだニヤニヤ
風邪前に、小さな窓を作りました。

最近、ガラスの端材でバラバラの窓を作って賑やかしにしようと考えておりましたが
出来たのは2個ばかり…滝汗

写真を…せめて写…😪