ありがとうのドールショウ56! | ルーシーのブログ

ルーシーのブログ

日々の出来事を表現してみます

6月9日日曜日。
ドールショウに無事参加しました。

お迎えいただいた皆さま、ブースを見てくださった皆さま。
嬉しいお顔を見せてくれた皆さま
繋がってくださった全ての皆さま…

心からありがとうございます!デレデレ



沢山の…
沢山の方々が私のブース前を通り過ぎるのを見送るつもりでいたのですが

会場前に並んでくださるという…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テンパってアバババ…滝汗滝汗滝汗の私を
優しく待ってくださり
またまた感謝でいっぱいです!!!。

中々来られない東京ですが、
びっくりするほど繋がってくださったかたが多くて
いい時代に生まれたなぁ〜っと染み染み感じております!。


ありがとうありがとう!


ドールショウ前日には

昨年、クロウサギさんプレゼンツの
「シャビーシックな森へようこそ」で
お世話になったジェニームーンさんに行って来ました!
Marry Me開催中!

札幌でもお世話になっていた
ミヅタマサロンさまの作品もありました!!。

素敵デレデレデレデレ

東京は情報量が半端ない!。

まだまだちょっとだけしか覗いてないから
また来ます!



ビバラ東京!!!