着古したヒートテックのレギンス、捨てるぞ! | ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~なおばちゃんです。
メンタルがかなり弱っています。
なるべく早めにリタイアしたいです。

FIREというには遅いです。
50代でリタイアです!!もう時間なし!

4%ルールは考えず、株の配当と食い潰しで
暮らすことを目標にしています。

ぎゃんぶるぱんだです。

こんにちは!

 

ヒートテックのレギンスですが

毎年捨てようと思いつつも

もう何年か履いています。

 

多分暖かい効果もなくなっているはず。

インナーとしてはいているので

正直なところ温かいのか否かわからない

まま履いています。

去年も春に捨てようとして、

また戻したやつです。

 

しかし

さすがに生地もよれてきて

毛玉できたとまでは言いませんが

イマイチな風合いになっていますので

季節の変わり目に全部捨てたいなと。

 

インナーシャツ系は今年買ったので

まだまだ着ます。

 

毎年踏ん切りがつかないので

ハサミを入れて、切って、洗い物用の

ウエスにする予定です。

 

ストックしている古タオルも少なくなっており

フライパン掃除にペーパータオルを

つかったりしていますので勿体ないですね。

 

かなり貧乏生活をしてます。

食料だけは比較的お金をかけていて

安いものを買いまわったりはしていませんが

普段はほとんどモノを買っていないはずなのに

なかなかお金は貯まりません。

病院代が結構かかるからかなぁ。

 

来週もまた病院です。

 

🐼