オオカミおばちゃん、参上! | ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~なおばちゃんです。
メンタルがかなり弱っています。
なるべく早めにリタイアしたいです。

FIREというには遅いです。
50代でリタイアです!!もう時間なし!

4%ルールは考えず、株の配当と食い潰しで
暮らすことを目標にしています。

ぎゃんぶるぱんだです。

こんにちは!

 

DWIBSの結果をもらいました。

 

治療済みの臓器のみ写っていました。

 

後は何もなかったです。

良かった・・・。

 

大騒ぎした痛みは、何もおさまっていませんが

これが普通と受け入れて生きていきます。

 

肺も苦しいし

もしかしたら、年始の風邪だと思っていたのが

コロナでその後遺症だったりかもですが

 

お腹も痛いし、引きつれているし

それも当たり前なのでしょう。

 

多分これ以上病院に行っても無駄で

今が普通、当たり前と生きていくしかなくて。

 

ただ大騒ぎした分だけ

「オオカミおばちゃん」

になってしまいましたが。

 

今後も念のためDWIBSは時々受けようと。

 

あちこち小間切れで病院行くなら

この方が早いです。

 

その為のお金ですから。

 

これで数年はまだ安心して生きて

いられそうな気がしています。

 

ぎゃんぶるぱんだでした。🐼