2月22日はすごかったけど・・けど | ぎゃんぶら~なおばちゃんは自由な生活を目指す

ぎゃんぶら~なおばちゃんは自由な生活を目指す

ぎゃんぶら~なおばちゃんです。
仕事が減ってメンタル治ったようです。

今の希望はサイドFIREになりたい。
数年後にフルリタイアしたいです。

4%ルールは考えず、株の配当と食い潰しで
暮らすことを目標にしています。

ぎゃんぶるぱんだです。

こんにちは!

 

22日の日経平均はすごかったですね。

バブル後高値更新ですか・・とほ。

 

26日(月)もまた高値更新ですね。

 

26日は、手仕舞いに励みます。

 

22日、私の持ち株は下げても上がりは

しませんでした。

買っているものは売られるばかり・・。

 

それでも、半導体株はぶっとんでいました。

 

とにかく信用で買っているものは減らそう。

現物のみ持続。

シートベルトして持続。

 

空売りは・・どうするかなぁ。

 

もう売り買いどっちもわからないです。

買えば下がる

売れば上がるですから。

 

もうついていけないです。

これをアップする頃にはきっと手仕舞い

終わっているかな?

 

🐼