還付金が入ってくる らしい | ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~なおばちゃんです。
メンタルがかなり弱っています。
なるべく早めにリタイアしたいです。

FIREというには遅いです。
50代でリタイアです!!もう時間なし!

4%ルールは考えず、株の配当と食い潰しで
暮らすことを目標にしています。

ぎゃんぶるぱんだです。

こんにちは!

 

1月4日に

確定申告の準備を始めました。

 

源泉徴収票と

医療費控除の準備は済んでましたが

 

特定口座報告書と

ふるさと納税の

XMLファイル待ちでした。

 

それらが届いてすぐにe-taxで

申告書送信上矢印

 

1月の申告は還付も早いのです!!

 

2週間ぐらいで還付されることに

 

お札 待ち遠しいです

 

還付金は現金で置いておくつもりですが

損切りの損金支払いに

回さざるを得ないかもです。

 

いつまで経っても現金が増えません。

 

 

ぎゃんぶるぱんだでした。🐼