時々 失敗、時々 大失敗 | ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~なおばちゃんです。
メンタルがかなり弱っています。
なるべく早めにリタイアしたいです。

FIREというには遅いです。
50代でリタイアです!!もう時間なし!

4%ルールは考えず、株の配当と食い潰しで
暮らすことを目標にしています。

ぎゃんぶるぱんだです。

こんにちは!

 

帰宅が遅いので記事をまとめて書いている

ことが多いです

 

そんなに読んでもらえるわけでもないので

そんなに張り切って書かなくても良いのに

日々アップしています←今のところ

 

せっかく書き溜めした記事を間違えて

同じ日にアップしてたりします

失敗です

 

それでなくても記事書けないのに~笑い泣き

 

この間差し込みで書いた

銀行株の買い

無事に上に抜けたようでラッキーです

 

長いスパンで言えば

 

現物買いポジ アリ

       ↓

途中信用空売りで全部ヘッジ

       ↓

ヘッジをトントン位ではずし

       ↓

先週あたりからなんとなく

ちょっとずつみずほ買い

       ↓

追加で三菱買い

       ↓

買いのまま持続

 

22日はほんとみずほがちょいプラス

ぐらいになったのと

日銀発表後の下落が怖くて

半分ぐらい減らそうかと思いましたが

そのまま持続しました

 

うう~~長い

 

さてとこれからはさすがに追加で

買うのは怖いのでいつ売るかだけです

 

後は

空売りで大きくやられているやつ

はずし損ねたKDDI

600円以上の踏みあげくらってます

 

これをなんとか助けてあげたい

追加で空売りマシマシしましたが

4倍の空売り追加です

 

もう1つ空売りの含み損株日本製鉄

がありますが

KDDIのレスキューの苦労を考えると

途方に暮れます

 

もうダメな、助けられそうにない

信用買いの

クソテラス(アステラス)

クソカリ(メルカリ)

コーエーテクモ

これらの損切り処分も悩ましいです

 

アメリカが大きく下げなければ

ボチボチと処分できればと思いますが

 

もし大きく下げるなら

 

大きく損だしの覚悟がいるなと

思っているところです

 

信用買いなので損切りしたら

損金の支払いが発生

 

だから先延ばししました~

 

ぎゃんぶるぱんだでした。🐼