仕事早く辞めたいですよ、本当に | ぎゃんぶら~なおばちゃんは自由な生活を目指す

ぎゃんぶら~なおばちゃんは自由な生活を目指す

ぎゃんぶら~なおばちゃんです。
今の希望は、週3日ぐらいしか働かない
サイドFIREしたい。
数年後にフルリタイアしたいです。

4%ルールは考えず、株の配当と食い潰しで
暮らすことを目標にしています。

ぎゃんぶるぱんだです。

こんにちは!

 

浮かれて口座を確認しましたが

まだ還付金は入っていませんでした。

 

記載されている日から手続きするのですね。
 

来週にはきっと入金されるでしょう。

 

私は本気でリタイアしたいです
本気でリタイアするために、本気で株やってます

 

いつも株のことを考えています

そろそろ決算発表なので

あまりに多すぎる含み損銘柄を

幾つか損切りしましたが

今のところNYは上がっています

 

ホ~ホホ~笑い泣き

さすが曲がり屋

ホ~ホホ

実は
しょっちゅう会社で辞めたいって

言っています
でもスルーされていますが・・はは。

本気でやめる時は「退職願」を書いて

話をしなければですね

既に狼オバサンになってます


会社にいることが嫌なわけではなく

仕事のプレッシャー

代わりの誰かが居ないことと

仕事が増えるばかりで

減らないのに

気力がつづかず

能力の限界も感じているからです


誰かが入社してきて

 

「気兼ねなく休める」

「病気になっても困らない」

 

という条件が揃えば

辞めないかもとか

 

今後のインフレリスクの不安が

まだまだあるので仕方なく働いています

それでもある程度質素に暮らして

死ぬまでの資金ができたら

やっぱり辞めたいですね。
 

60歳と言わず、自由が欲しいです
 

働くのはいざとなれば

賃金単価を気にせず

仕事を選ばなければ

いつでも働けますものね

 

労働力と単価を比べると高年齢になると

厳しい・・・それもまた真実です

 

肉体労働しか受け皿がないかもと思うと

やっぱりなかなか踏ん切りがつきません

 

ここ3日で損切りしたのに

含み損増大中!

 

かつ資産の目減りも激しい!!

4%近く目減り中。

 

ぎゃんぶるぱんだでした。🐼