ハローチョコがけハート
 
私にしては珍しく1ヶ月も美容院をサボってしまったので、
 
久しぶりのカラーチェンジをしました〜照れキラキラ
 
{8BCAC463-B695-41B5-9ABE-66CBA3038B70}
 
今回はメルティー柄笑い泣きさくらんぼ
 
おどろおどろしくてカワイイでしょ!
 
サロンはいつものHIKUTEI銀座ですハート
 
派手髪サロンじゃないんだけど、スタッフさん上手だし
 
なにより施述時間が通常の半分で神がかってるよ(ブリーチ&カラーで驚異の4時間!)
 
{8EEEE813-8C69-4E27-90C8-F2DF99B3E8CA}
 
{FFCC5391-22DB-4A05-B83D-0F361DE27857}
 
カラー剤はいつも持ち込みしているので
今回はこれを使ってもらいましたUMAくんパン
 
{E3CC89D0-2856-4CD7-A7D8-15FC8FCDE905}
 
右側はおなじみのカラーバター!
 
左側はカラーバターの姉妹商品、マジカラーですチョコがけハートイエローハーツ
 
マジカラーのパッケージデザインは私が担当しているよヒヨコ虹
 
昨日もちょうど新色のイラストを納品したので、新商品をお楽しみに!
 
 
マジカラー、発色はもちろんのこと
ヘアマニキュア特有の色持ちがマジで鬼なのパック!!
 
カラーバターは簡単にカラーチェンジできるのが良さで
パステルカラーにしても長持ちしなかったんだけど
 
マジカラーを薄めることで最強のパステルヘアを実現できるようになりました照れキラキラ
 
派手髪界では革命的色持ち&可愛さなのでマジカラー超おすすめです。
 
 
 
続いてネイルも新しくなってるよタコガーベラ
 
{3CB5D844-F246-423C-892D-E2238ADFAB56}
 
今回もギラギラかわいいお任せネイルですグリーンハーツ
 
今年から新しい趣味ができて3Dネイルを控えてたんだけど
地味になっちゃいたくない〜えーんというワガママに応えて
 
超カラフルにしてくださいましたラブラブ
 
いつもありがとうございます!
 
なかやまちえこさん
 
 
 
毎日楽しく過ごしているんだけど、
 
そのなかでも最近はおうちで美味しいものを食べるのが好きです照れキラキラ
 
{B4D75568-198F-416F-B419-AA4852B5741B}
これは大好きな甘い苺と、グアムで買ったかわいいフォーク。
 
{09B00A97-4158-4BBF-B342-A00669987B5C}
苺と一緒にストロベリーアイスティをいれました。
 
グラスはCANANA。お酒飲めないので笑い泣き
 
{F881A0BC-62A1-438D-8968-2DA5E2C1B495}
これは一昨日の夜中に食べた大好きなフルーツタルト桜
 
おうちでたのしく美味しいものに夢中です鉛筆手
 
 
ばいばーい!
 
{D71E7344-BC29-4995-8044-08339D57EDC0}