お仕事のご依頼、ファンレターはこちら http://asobisystem.com/
URL http://fivestarnails.info/
twitter http://twitter.com/#!/chiekonakayama
「ファンシーネイル」
なかやまちえこのネイル電子書籍
https://hon-to.jp/asp/ShowSeriesDetail.do?seriesId=B-MBJ-22907-120104154-001-001

2012/01/23
なかやまちえこのネイルムック本「Magical Nail」が
発売中☆
http://www.amazon.co.jp/Magical-Nail-DIA-COLLECTION/dp/4862145604
☆セミナーや講師の仕事をしているので、詳しい技術内容の質問には返答出来ないことをご了承ください☆
☆ビジネスとしてのサロンワークはしておりません☆
(撮影・セミナー・講師・商品開発などの仕事をしております。)
ネイルスクール・トリシア特別講師
http://www.nailschool.jp/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-28 12:10:15

アンジュルム 福田花音ちゃんのネイル!

テーマ:アンジュルム 福田花音ちゃんネイル
アンジュルム 福田花音ちゃんのネイルを新しくしました!(o^^o)



シンプルにきらきら♪



サンプルから選んでくれました(o^^o)m(_ _)m

ありがとうございます!


{43825A3C-019F-41D1-A2A0-7162C4069BEE:01}

{410F2737-0018-428A-A38A-5551533EC858:01}

{63DBBDFD-4A4C-4995-9465-2DE4025DAAB8:01}



と、スタバ!ありがとうございます!!

スタバはなんでも美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ポテトチップスも美味しい!ポップコーン初めてなので楽しみです♪

{762DA853-2EC5-4B05-A46E-81585BC36736:01}


花音ちゃんはほんと良い方ですよね(o^^o)




楽しくありがとうございました!!(o^^o)m(_ _)m




なかやまちえこ。

なかやまちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-28 01:17:16

℃-ute 岡井千聖ちゃんのネイル♪

テーマ:℃-uteネイル
更新が遅い時間になってしまいすみません…>_<



℃-ute 岡井千聖ちゃんのネイルを新しくしました(o^^o)




ナチュラルなヌーディーカラーに濃いめのラインストーンとスタッズの組み合わせです(o^^o)




イメージを伝えていただき施術しました!m(_ _)m

{7D06BFB0-D347-40C2-9E07-AA12F901BDC2:01}

{1792D336-6DC3-40B5-8393-5069B316C183:01}

{F224098C-4083-45D0-9CF7-B9B2D8D7ED62:01}



お忙しいのにいつもニコニコしている千聖ちゃんは凄いなぁと(;_;)!




楽しくありがとうございました!!(o^^o)m(_ _)m




なかやまちえこ。

なかやまちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-27 23:09:25

紅林大空ちゃんのネイル♪

テーマ:紅林大空ちゃんネイル
KERAでも活躍中な紅林大空ちゃんのネイルを新しくしました!(o^^o)




デザインは紅林ちゃんが考えてきてくれたのを施術しました!



ペディキュアはイチゴの靴下の画像を見せてもらい、

{635A417B-E09C-4BD8-99F3-8F3E90502E5F:01}
 

手はカラーを選んでもらって、ぷくぷくで作るモンスターやモチーフのイラストを見せてもらいました!(o^^o)

{F32970B9-E8D9-4FF4-BFDC-56CFB93B644F:01}

{87EC5F60-2888-4FF7-83BA-EB5402C47AA2:01}



紅林ちゃんぽい!!




そして中指は…紅林ちゃんが考えてきてくれた&めっちゃ可愛い…!!!



なんと…


{21B95C7E-9B27-401D-88F0-3FD243306DA5:01}


牛がUFOに…!!!




帰り際にわたわたしてすみませんでした>_<




楽しくありがとうございました!!!(o^^o)m(_ _)m




なかやまちえこ。

なかやまちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-27 19:18:44

フレンチネイル♪

テーマ:ネイル デザイン
お友達のネイルを新しくしました!(o^^o)




変形フレンチオーダーで、描いてきてくれたイラストを見せてもらってラインの感じを決めました(o^^o)



{4960917B-2760-4042-91F9-FC3EE902A1BC:01}


スタバありがとー\(^o^)/



ダブルスクイーズめっちゃ好き\(^o^)/

{2FE30800-B973-4531-BC9D-1456CEC74A51:01}


めちゃめちゃ話しまくって楽しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




いつもありがとです(o^^o)m(_ _)m




なかやまちえこ。

tricia

なかやまちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-27 13:12:11

9nine 西脇彩華ちゃんのネイル!

テーマ:9nine 西脇彩華ちゃんネイル
9nine のちゃあぽんこと西脇彩華ちゃんのネイルを新しくしました!(o^^o)



今回は、お仕事の為大人シンプルなネイルに!!


{0E1EB9D5-348D-4FDD-8412-083658DD07CB:01}

{D9CB5E88-43CA-4781-8267-64206F2512DD:01}

足は少しきらきら♪

{8CA305A4-EA38-43E4-9F91-6AC430D449FF:01}



お土産もありがとうございます!!じゃがビー大好き(((o(*゚▽゚*)o)))美味しいですよね♪

{D9E04949-7760-42B2-8050-DD9BDC69ED5C:01}


ちゃあぽんしっかりしてて良い方だなぁ(;_;)♪



いつも楽しくありがとうございます!!(o^^o)m(_ _)m




なかやまちえこ。

なかやまちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-26 17:48:11

ミラージュとミスミラージュの新色サンプル♪

テーマ:ミラージュ
国内最大級のビューティーイベントビューティーワールドジャパンの初日5/18に合わせて、ネイルショップやBWJ会場で発売開始をする、




今回初めてコラボのミスミラージュ!

{2A106722-A60B-450C-A36B-3D23098F4A39:01}

{77AF2B40-341D-4C47-9DEC-4019AFCFE117:01}


と、いつもコラボさせていただいてるミラージュの新色!

{C734F097-41B2-43C8-AF95-27BF3E700044:01}

{BB8D85A7-820B-4FD1-B902-CF5182930069:01}

ミラージュのぷくぷくのパウダーの方も、ジェルカラーと同じくパステルカラーがきらきらしてます(o^^o)




のアートサンプルをいくつか公開していきます!m(_ _)m



のほうが日々ちょこちょこupしてるので、公開が早いかもです!(o^^o)

ブログ共々どちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



ビューティーワールドジャパンでお買い求めいただくと、イベント価格で、通常価格より安くなりますのでオススメです!



またイベント近くなったら、ミラージュブースでのデモンストレーション時間や、イベント価格も発表しますので、お待ちください(o^^o)m(_ _)m




なかやまちえこ。
なかやまちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-26 17:31:36

最近のこととか漫画とかアニメとかもろもろまとめて。

テーマ:漫画、アニメ、ゲーム、小説
昨日は数少ないお友達と、六本木アートナイト行きました!(o^^o)

{9E440EFB-955D-46E4-872E-AB5195055E30:01}

{CD4F6294-0687-4BEB-87A5-4252034DDD62:01}

{7E3A6D4B-71E6-452F-B8A9-4B9D7663B32F:01}


友達少ないから、いつもいろいろ誘ってくれてほんと嬉しい…!ありがとう…(;_;)



あと、月1くらいの趣味ブログ!

なので…興味無い方はスルーしてやってください…すみませんm(_ _)m




今月は…蒼穹のファフナーEXODUSの1クール目終了してしまいましたね…(/ _ ; )続き気になるので、5月のイベントでの続編情報発表楽しみにしてます!!!m(_ _)m

イベントのチケBD先行当たって買えたので行きます!



ファフナーほんと好きです大好き。今回の2期で、昔見た1期観直してこんなにも良かったと思ったアニメは無いです(;_;)



ロボットアニメ好きなの多いですが、なんとなく好きだったな~という記憶から、今回ので観直して、作品推し1位に…(/ _ ; )

(他ロボアニメだとぼくらのとかリヴァイアスとか。好きです。)



EXODUSの3巻も買いました!

特典ラジオに入ってた総士のキャラソン…!笑

一騎と総士のシャイニーは未だに中毒性すごい…!!

{C33761D7-E18E-4303-BD19-56F524C408D4:01}

とか、漫画とかもいろいろ。

{6B3F9135-1F36-4774-ABDA-C8E4C1412F42:01}

大好きな「花は咲くか」がついに最終巻で、最後感動しました…(;_;) 

タイトルが「花は咲くか」なので、花が咲いた!とかで終わるのかと思ったら…あの最後の言い回しとか震えました…(;_;)ほんと良かったですm(_ _)m

日高ショーコさん好きな作品多いです!
(ですがBLなので!でもBLじゃなくても面白いと思えるお話ではあります!) 


{DEED401D-644E-4AF6-AC80-473404A77883:01}


と、「ぷくぷくハイツ」が表紙買いでしたが、すごく暖かストーリーで良かったです!!!

人間と動物のお話しです。(BL枠ぽいのですが、そうでもないです、ストーリー。)

「サムライせんせい」も良さ気でした!面白くなりそう。次巻楽しみです。


と、秀良子さんの「みえちゃんち」の中のあずきの話の男の子好きすぎました…!黒髪いいですよね…



{9443B4A7-94D3-4C62-80F6-B919BB0F7886:01}

ヤマシタトモコさんも作品ほぼ好きですが、「花井沢町公民館便り」とてもとても良かったです(;_;)

設定も好きだし、ヤマシタさんの作品の人の深層心理えぐる感じ(?)がなんとも言えず好きですm(_ _)m



と、悩んでたものの買ってしまった狡噛ぬい…

{4C493C05-C3C6-4A72-9D0B-C93D429F1FE9:01}


か…可愛い(;_;)

部屋に飾ります…可愛い…(;_;)



と、手を出さないって思ってたキャラソンも初めて買いました…3曲ほど…。。。

{20D4AA08-37D1-4AF6-ADBD-9680FCF683CF:01}



ファフナーEXODUSのBD2巻に着いてたキャラソンが中毒性あって、キャラソンに対する何か耐性みたいなものが薄れたのか…

もはや八田ちゃんのキャラソン可愛いし、クロのは泣けます…(;_;)Tales of Black dogすごい良いです歌詞…一言様を大好きなクロが大好きですよ…(;_;)m(_ _)m

一言様込みでのクロが好きです…m(_ _)m



あと、ちょっと前ですが、予約してたのすっかり忘れてた(ごめんなさい)今泉くんT!!


{71CA7BB9-C059-4723-A41B-037DAD1AABDD:01}


あとは、今更すぎますが、狡噛さん好きなわたしにものすごく周りからおすすめしていただいてた「銀魂」ようやく1期を見始めて、三期はそのまま観てます!\(^o^)/

面白いのと!土方さんが狡噛さんの先祖かと思いながら観てます!!!!\(^o^)/



今期は何気に「食戟のソーマ」好きです!

と、攻殻機動隊とFate、黒バス、アルスラーン戦記、俺物語あたりを観てます。

ファフナーEXODUSの2クール目の時期の発表が待ち遠しいです!

と、あとは大阪店での購入特典が欲しくて、大阪のお友達に購入代行お願いしているKの劇場版のBDが、購入したよとの連絡来たので届くの楽しみです♪



そんなこんなで、またしばらくネイルブログに戻ります。m(_ _)m




なかやまちえこ。






なかやまちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-25 18:24:28

もしもしBOXで部活DO!ネイル部オフラインイベント!

テーマ:セミナー・スクール講師
今日は、原宿のもしもしBOXで部活DO!のネイル部オフラインイベントのアートデモンストレーションでした!\(^o^)/

部活DO!↓↓↓

(ダウンロード無料携帯アプリで、簡単なネイル動画が無料で見れます!たまに有料のもあります!)

{ED99A71C-DD43-44D4-9261-01E7F2FFD773:01}


来てくださった方の中から2名の方に片手ネイルアートをデモンストレーションしました!



一人目の方は、KEYTALKというバンドのキャラクターの画像を見せていただき、宇宙柄のジェルアートと、ぷくぷくでキャラクターを作りました!

{98E29593-0FA4-4A9B-81C4-057CEAAD204B:01}


二人目の方は、神聖かまってちゃんのイラスト(こちらもグッズの絵を見せて頂きました!)と、ファンシーにぷくぷくアートをしました!m(_ _)m

{9F0A2A58-7074-46BB-9DEB-90F3782AC8D4:01}


モデルありがとうございました!!(o^^o)m(_ _)m



そして!差し入れをくださった方もありがとうございます(o^^o)!!!

{F44F263D-FE43-45A6-ACD7-1EE11E963824:01}


生チョコ美味しすぎました(;_;)!!

{CBD61864-58F4-45F8-8B97-AD3865C1827F:01}

来てくださった方ほんとうにありがとうございました!!!(o^^o)



引き続き部活DO!もよろしくお願いします(o^^o)m(_ _)m



なかやまちえこ。

triciaの次回ジェルアートはこちら↓
{18D00759-AFCB-49FE-A2C3-E04F45D7F8D4:01}


なかやまちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-24 23:08:10

木村優ちゃんのネイル!

テーマ:木村優ちゃんネイル
KOKOkimも順調な木村優ちゃんのネイルを新しくしました!(o^^o)




サンプルから選んでくれました!(o^^o)




淡めピンクラメのカラーにストーンやスタッズでモチーフを作りました!(o^^o)

{17FEC1F7-49D7-4C1A-9736-EB7585CAFA89:01}

{2EC70FA5-3678-4B07-BF40-FE717701B6DE:01}

{964BFDD3-0538-4B8B-ADC4-0D6FC3B96C1B:01}

{0D3B22C2-FC1E-4390-880B-18E24CA0AB48:01}



そして!いただいたクッキーとても美味しかった!ありがとうー(;_;)!!!

{787730A2-10B0-410D-AD8A-D0AFB3189134:01}



優ちゃん今日もめちゃめちゃ良い方でした(;_;)!




楽しくありがとうございました!!!




あ!あと、明日の原宿でのもしもしboxでもネイルデモンストレーションと施術なセミナー!

もしもしboxでは初めての試みなのですが、いつものセミナーよりも人数少ないので、ぜひお暇な方…お時間ある方…ネイルに興味ある方…よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



デモンストレーションのみなので、持ち物無くて大丈夫なのと、
特にネイルの資格とか無くて誰でも参加okなので!(o^^o)

明日直接お時間にもしもしbox来てくださっても大丈夫なので、よろしくお願いします!(o^^o)m(_ _)m



なかやまちえこ。
なかやまちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-24 22:52:40

ICONIQちゃんのネイル!

テーマ:ICONIQちゃんネイル
ICONIQちゃんのネイルを新しくしました!(o^^o)



シンプル♪



何本か長さを合わせるために長さ出しをして、ベージュとゴールドライン♪

{0F002B8B-748C-4E47-8D56-0516B501ED28:01}


楽しくありがとうございました!(o^^o)




なかやまちえこ。

なかやまちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み