こんばんはうさぎクッキーラブレター

東京は近頃雨が多いです。

一昨日からPLACE2016というフェスに無重力クッキーで出演するために茨城にいました!

{EF89A9A4-B162-4778-8CA1-86D96E9C7175}

やっぱり雨笑い泣きラブラブ

みんなでカッパを着られて最高!

{936FB6B5-ADA2-410C-BD1D-72C6D83F3578}

しかも会場は海だったので、かなり記憶に残るイケイケなフェスでした。

雨の日は靴下をスペシャルにするとますます気分が上がります虹おすすめ。

{20AC31E8-C9A3-438A-B49E-016DAA7087F8}

実は茨城に行く前、めちゃめちゃ早起きして

ポケモンgo plusをゲットしたので

この旅で10キロたまごバンバン孵ってうれしかったな*\(^o^)/*

{361C7F76-2391-4193-BCC8-B3F672464077}

つぎの入荷は11月?らしい。

かわいすぎる。

明後日からはまたイベントで大阪にいきますよウエディングケーキピエロ流れ星

髪の毛メンテナンスで銀座HIKUTEIにきています。

{8416E56C-74CD-49E2-9F7B-283F7ACC3EB6}

今回は2日に分けて髪を染めてみてますくまアイス

蛍光色になる予定なのでまたお披露目しますねトロピカルカクテルおばけ


ネイルも新しくカエルにして大喜び義理チョコ

{2CEC532B-D60B-4716-85DB-429A35CF0E59}

超立体的な本格的ネイルアートですw

{E7FEC989-B9D1-4779-9DA1-6C35CFEEE0B0}

いつも難解なリクエストにお応えしてくださるちえこさんが本当にすごい…!!

かえるちゃんが可愛すぎると今回も大好評です。

いつも可愛くありがとうございます*\(^o^)/*

虹なかやまちえこさんラブラブ


帰りにドンキに寄ったらわたしがいっぱいいた!

{1C768954-DF53-415B-9313-1959EF6066BA}

嬉しい季節ジンジャーブレッドマン寿司

たくさん探してね!