こんにちは虹唇

昨日19日が待ちに待った矯正の調整日でした〜〜!

ここ最近仕事の都合で調整が2ヶ月空いてしまっていて、

ずっと下の前歯がありませんでした照れ星

{6FC35A7D-68EC-4852-B8D5-C5636B1C89C1}

この前歯は元々1本足りなかった歯の場所を3ヶ月かけて隙間を空けた状態です。

足りない歯について詳しくは
こちらの記事を見てね↓

さて、昨日は一旦いつも通りワイヤーを外し…

{B165223E-2B7B-4361-977E-5055D8DAD82E}

この歯抜けさんみたいなところに仮歯を入れました!

じゃんっ!

{9ECC569B-7F46-415A-B75A-E35691176EF4}

隙間が埋まった*\(^o^)/*

後ろから貼り付けるように人工歯をつけてもらいました!
ここにはワイヤー通ってません。

そして上の前歯4本が透明なのはパワーチェーンがついたからです(*^_^*)

現状でかなりいい感じに正中揃ってるそうなので、

なんと次の調整日(8月8日)に

ついにワイヤーが外れますお願い義理チョコ


さらば愛しの歯列矯正〜〜照れ

気持ち的にはずっと外したくないので、

嬉しいような寂しいような…スライム

ワイヤーでカラーモジュールができるのも今回が最後なので

最後のカラーモジュールはお花畑にしまひた!

あと3週間かと思うと泣ける〜。



昨日歯型をとったので、次回調整日には憧れのリテーナーがつくのかな?楽しみくまクッキーハートのプレゼント


ワイズデンタルキュアさん、今日もありがとうございましたUMAくんハート

Y's DentalCureのBlogはこちら:http://ameblo.jp/ys-dentalcure/

TEL:03-3953-8766

くればやしの歯列矯正ブログ→歯列矯正へのみちのり!

カラーモジュールについて→カラフルな歯列矯正まとめ記事