こんにちはタコ風船

次回の調整日までまだ少しあるのですが、

2週間前にクリアにして頂いていたブラケットを色彩の都合により(色人間なので…)

いつものカラーゴムに変更して頂きました照れ流れ星

今回はクマさんのカラーモジュールだよちょうちょキョロキョロちょうちょ見えるかな??

{4319D70A-F405-49BB-BB40-728116A94B94}

パワーチェーンを外して通常のカラーゴムに!
(通常のカラーゴムというのが何なのかと疑問な方は前回のブログをご覧くださいハート)

歯って写真だとあんまり見えないような気がするけど、

このチラッと見えるものが何色なのか、私にとっては超重要ピエロ虹アセアセ


というわけで前回から2週間しか経ってないけどブログ更新しました。

ちょっと珍しい、上だけカラーモジュールして貰っている写真も寿司義理チョコ

{60AF33A1-76DF-41FE-AD06-C20E9D2E294B}

クマの耳の位置が難しくて奮闘して頂きながら(笑)

完成はこちらです星唇

{ADFD8725-B1F7-4D82-98C2-0D1202A5E743}

やっぱりカラフルがかわいいねハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキー

下の歯の隙間もかなりいい感じな気がする!

今月末、空いてるところに1本入れる予定です。

これに関しても2~3記事前のブログに書いてますので、気になる方はチェックしてくださいねタコ虹


大喜びでクマばかり探しています。



ワイズデンタルキュアさん、今日もありがとうございましたUMAくんハート

Y's DentalCureのBlogはこちら:http://ameblo.jp/ys-dentalcure/

TEL:03-3953-8766

くればやしの歯列矯正ブログ→歯列矯正へのみちのり!

カラーモジュールについて→カラフルな歯列矯正まとめ記事