はろー!

Twitter見てくださってた皆様

デマを流してしまって本当にごめんなさい[みんな:01]

photo:01



わたしがどうでもいいブログばかり

更新していたせいで、

全然告知できず人まかせにしていたら

まさかの出演告知時間を間違えて

拡散してしまいました[みんな:02]ちーん



というわけで、

正しい時間とチャンネルはこちらです[みんな:03]

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

Kawaii Intarnational

日本時間にて

11月24日 Sat. 8:10/12:10/16:10/20:10/~
11月25日 Sun. 0:10/4:10~

計6回放送!

日本ではPCから視聴ができます。

時間になったらこちらでお願いします!

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html

お部屋特集で久しぶりに部屋を公開しています!





ご迷惑をお掛けして本当に

申し訳ありませんでした[みんな:04][みんな:05]


わたし最近イベントの日にち

1ヶ月間違えて会場に行ってしまったり

ファンデ塗り忘れたり、


ちょっとボケてしまっているので
気をつけてください!!!←




だけれども明日のスナップイベントは

日時確認してあるので

安心してお越し下さい[みんな:06]

お手紙等も受け取れます[みんな:07][みんな:08]

詳細はこちらの記事で[みんな:09][みんな:10]





それから、

今朝アップした可愛いピンクのカラコンは

またもやヴィーナスアイズのです[みんな:11][みんな:12]

photo:02



photo:03



photo:04



前回使ってたブルーよりも

0.5mm大きい種類の

メガブラウニーピンク[みんな:13][みんな:14]


ほんとここのカラコンは種類が多くて

まだまだ開拓の余地ありです[みんな:15][みんな:16]


ピンクは久々の大ヒットだったな~[みんな:17]

サイトはこちらです[みんな:18]




過去に紹介したカラコン記事こちら!


カラコンのケアや安全についてもこちら!


ワンデーとかもこちら!


んじゃあわたし

ジョジョの奇妙な冒険みるね!

コメントも溜まってるのでかえさねば!