みてください!

本日の冷凍庫ちゃん[みんな:01][みんな:02]

photo:01



ほかには何も入ってません[みんな:03][みんな:04]

冷凍庫ってしあわせ!!!

桃が、お祭りで安くて、

4つもおまけしてもらいました[みんな:05][みんな:06]




帰りはスーパーでセボンスター[みんな:07][みんな:08]

photo:02



もう新しいシリーズで、

くればやしは惑星モチーフを狙ってます[みんな:09]

photo:03



ミラクルラブリー☆






そうそう、

カラコンの記事近々書きます[みんな:10][みんな:11]




最初に知っておいて欲しいのは、

いま日本で買えるカラコンは

全て去年の薬事法の規制によって

「雑貨」から「医療機器」になったということです[みんな:12]




そのため去年まで売られていたものは

一度市場から消えて、

国で資格をとったメーカーしか

現在は販売できなくなりました[みんな:13]


キチンと洗えるオススメの洗浄液とか

初心者さん向けのワンデーや

度アリレンズも紹介しようと思いますので


是非興味のある方はチェックしてください[みんな:14]