そう、大阪から奴らが襲撃してきたんです[みんな:01][みんな:02]




くればやしの弟でおなじみ



MinoriTY専属モデルの加藤りんぐたんと


men's eggで大人気☆寺本成位くんと




原宿で!

そばめししてきたよおおおおお[みんな:03][みんな:04]


photo:01



例のごとくギャラリーカフェでそばめし[みんな:05]



あれ程防寒して待ってろって言ったのに

ヒートテックにうっすい長袖、

上から両脇カパカパな半袖(笑)の

レイヤードスタイルで登場してくれたせーいくん。


まじ向こう側シースルー[みんな:06][みんな:07]

photo:03



ストーブにすり寄りすぎて燃えそうになっていました。

photo:02




ちなみにりんぐたんとくればやしは

寝坊な彼を待ってる間こんな感じでありんした[みんな:08][みんな:09]

photo:04



東京到着早々社宅の鍵を忘れて

寝ていないのに

爽やかにキメるりんぐたん[みんな:13][みんな:14]

プロは違うわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑





そして

うながっぱちゃんの聖地!

岐阜県多治見市にゆかりの深い私たち2人は

ついにこれを買ってしまいました(笑)

photo:05



クリスタルうながっぱちゃんwwwwww


半年くらいジャストルッキングだったのを

ついに購入w


6%DOKIDOKI[みんな:10]




りんぐたんはぽっぷるちゃんのリボンを購入していました[みんな:11][みんな:12]



そんなこんなで出兵されていた寺本氏と合流[みんな:15][みんな:16]





完全にこの日の会話は

テンションで話しすぎて後々思い出せないw





デザフェスの自販機前で

イケイケなせーいくんとの一枚を

photo:06



わー!わー!わー!

ブログからいただきマサチューセッツしてきました[みんな:17][みんな:18]




のちにラフォーレのWALLでさんざんはしゃぎ、

袋を見る度にりんぐたん&せーいくんの名言

「これ詰め放題やんな!?」

を思い出しますwwww

photo:07



大阪では常識らしい。

大阪民国ぱねえっす[みんな:19]






帰り、初めてカルビーに並んでみました[みんな:20]

photo:08



すげーのすげーの!!


夢中になるせーいくんとりんぐたん!

photo:09



なにこの図まじかわいい[みんな:21][みんな:22]


そして何食べたかおもいだせない(笑)

photo:10



一口食べてりんぐたんがいい顔してましたwww

photo:01



うまいの!?まずいの!?笑


そんなかんじでした(笑)



せーいくんに会わせてくれたりんぐたん

どーもありがとう[みんな:01]


ちょークレイジーで、

あったまポーンなナイスガイでした[みんな:02][みんな:03]


せーいくんも超たのしかったですー!

またあそぼウゾ[みんな:04][みんな:05]






この3人のスナップがいつかのケラ!で

見れるかもしれません~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たのしみすなー!