
久しぶりのブログの更新

ちょっと、サボりすぎだね
(´-ω-`)ぅうう

さてさて、皆は先日のクリスマスイブはどう過ごしたのかな
ユウキは、友達と世界最大級の水族館
海遊館へ行ってきました
さすが、クリスマスイブ

まわりは、カップルでいっぱい
あは。
ユウキも海遊館は一度しか行ったことがなくて、ドキドキしちゃった
ジンベイザメ
やっぱ、ジンベイザメはめちゃおっきいのだぁ

この魚、ピグの釣りでいそう


後、めちゃタイミングよくイルカの水槽きサンタさん発見
寒そう…

来年の干支でもあるタツノオトシゴとクリスマスのコラボ
お腹ぷっくり美味しそう
あはは。
魚
はあまり詳しくないけど、友達と満喫しちゃいました
いろんな魚を見てるとお腹すいてきちゃって、徐々に>゜))彡を見る目が美味しそうだね…にppp
>゜))彡でお腹空かしたあとは、自由軒のカレーライスとイカ焼きを食べました
クリスマスイブはどこもすごーい人だったけど、とても楽しい充実した一日でした


ユウキは、友達と世界最大級の水族館
海遊館へ行ってきました
さすが、クリスマスイブ

まわりは、カップルでいっぱい
あは。ユウキも海遊館は一度しか行ったことがなくて、ドキドキしちゃった

ジンベイザメ
やっぱ、ジンベイザメはめちゃおっきいのだぁ

この魚、ピグの釣りでいそう



後、めちゃタイミングよくイルカの水槽きサンタさん発見
寒そう…

来年の干支でもあるタツノオトシゴとクリスマスのコラボ

お腹ぷっくり美味しそう
あはは。
魚
はあまり詳しくないけど、友達と満喫しちゃいました
いろんな魚を見てるとお腹すいてきちゃって、徐々に>゜))彡を見る目が美味しそうだね…にppp

>゜))彡でお腹空かしたあとは、自由軒のカレーライスとイカ焼きを食べました

クリスマスイブはどこもすごーい人だったけど、とても楽しい充実した一日でした





シール











のカセットでーす










やスーパーボールすくい
が人気で














