久しぶりのブログの更新
ちょっと、サボりすぎだね
(´-ω-`)ぅうう




さてさて、皆は先日のクリスマスイブはどう過ごしたのかな
ユウキは、友達と世界最大級の水族館フグ海遊館へ行ってきました
さすが、クリスマスイブ
まわりは、カップルでいっぱいあは。
ユウキも海遊館は一度しか行ったことがなくて、ドキドキしちゃった

フグジンベイザメフグやっぱ、ジンベイザメはめちゃおっきいのだぁ音符

ユウキのほのぼのブログ-2011122411550000.jpg
この魚、ピグの釣りでいそうユウキのほのぼのブログ-2011122412000000.jpg
ユウキのほのぼのブログ
後、めちゃタイミングよくイルカの水槽きサンタさん発見寒そう…
ユウキのほのぼのブログ

来年の干支でもあるタツノオトシゴとクリスマスのコラボお腹ぷっくり美味しそう
あはは。

フグはあまり詳しくないけど、友達と満喫しちゃいました

いろんな魚を見てるとお腹すいてきちゃって、徐々に>゜))彡を見る目が美味しそうだね…にppp
>゜))彡でお腹空かしたあとは、自由軒のカレーライスとイカ焼きを食べました

クリスマスイブはどこもすごーい人だったけど、とても楽しい充実した一日でした





こんちゃDASH!

久しぶりのブログあっぷ(o^∀^o)

今日は、私物のご紹介しちゃいまーす

まずは、懐かしのビックリマンのきらきらキラキラシール
ユウキのほのぼのブログ-2011111109080000.jpg
ヘッドロココのきらきら出たらちょ~嬉しかったよ(*´∇`*)

次は、グリコのおまけ
ユウキのほのぼのブログ-2011111109410000.jpg
ユウキのほのぼのブログ-2011111109410002.jpg
ちゃんと、裏面にはグリコって書いてるんだよ

あっ、そうそう
よく、チョコボールの金と銀のマークを集めるともらえるかんづめがあるのは知ってるよね
実は、持っているのだああああああ!!!!
ユウキのほのぼのブログ-2011111108470000.jpg
全部だったかは、びみょーだけど

最後に…スーパーファミコンテレビゲームのカセットでーすユウキのほのぼのブログ-2011111117300000.jpg
ぅしし、これ今でもたまーに遊んでます
昭和レトロが大好きで、まだまだたーくさん集めてるんだけど、今回そのうちのほんの一部なのf(^ー^;

将来、昭和時代を再現したような駄菓子屋(玩具やさん)が持てることが私の夢だお

ではでは、これからもチョコチョコ私物やイベントのことなんかをアップアップアップしていきたいなって思っていまーす。
昭和だいすきなユウキですが、これからもヨロシク

(σ・c_,・●)ゥチ、実はおもちゃ屋さん♪なりたくて

一応、古物商の免許もとってあってモジモジ(。_。*)))

お店の名前は、、、パンダ屋さん生茶パンダ

まだ自分のお店とかはなく、イベントやフリマに参加する程度(^▽^;)あせる

せっかくなので、夏のキャンプ場の夏祭りに参加させてもらった時のアップしまーす^^

$ユウキのほのぼのブログ  $ユウキのほのぼのブログ

やっぱり、夏祭りはヨーヨー釣りぼんぼんやスーパーボールすくい金魚すくいが人気でまつり
子供ちゃんの後姿^^めちゃカワイイでしょ( ´艸`)キュート cute

来年も、たくさんの人に楽しんでいただけるようガンバルぐぅ~。



後、おまけでユウキのおうちの近くにとーってもいい雰囲気の駄菓子屋さんがあるのでご紹介しちゃいまーす丸尾君ぽ

$ユウキのほのぼのブログ $ユウキのほのぼのブログ
$ユウキのほのぼのブログ 

まだまだ、お店の雰囲気がレトロでとっても大好きラブラブ
これからも、こういうレトロな雰囲気のあるお店が残ってくれる事願っていますネコ・アハあは



大大だいすきぃな西嶋 秀俊さんでーすsei



大奥のドラマで見て、大好きに( ´艸`)ハート

あっ、速水 もこみち君も大好きでーすLOVE

あっ、よく見たら二人ともなんだか似てるかもぉモジモジ(。_。*)))love