こんちゃDASH!

久しぶりのブログあっぷ(o^∀^o)

今日は、私物のご紹介しちゃいまーす

まずは、懐かしのビックリマンのきらきらキラキラシール
ユウキのほのぼのブログ-2011111109080000.jpg
ヘッドロココのきらきら出たらちょ~嬉しかったよ(*´∇`*)

次は、グリコのおまけ
ユウキのほのぼのブログ-2011111109410000.jpg
ユウキのほのぼのブログ-2011111109410002.jpg
ちゃんと、裏面にはグリコって書いてるんだよ

あっ、そうそう
よく、チョコボールの金と銀のマークを集めるともらえるかんづめがあるのは知ってるよね
実は、持っているのだああああああ!!!!
ユウキのほのぼのブログ-2011111108470000.jpg
全部だったかは、びみょーだけど

最後に…スーパーファミコンテレビゲームのカセットでーすユウキのほのぼのブログ-2011111117300000.jpg
ぅしし、これ今でもたまーに遊んでます
昭和レトロが大好きで、まだまだたーくさん集めてるんだけど、今回そのうちのほんの一部なのf(^ー^;

将来、昭和時代を再現したような駄菓子屋(玩具やさん)が持てることが私の夢だお

ではでは、これからもチョコチョコ私物やイベントのことなんかをアップアップアップしていきたいなって思っていまーす。
昭和だいすきなユウキですが、これからもヨロシク