
こんちゃ
久しぶりのブログあっぷ(o^∀^o)
今日は、私物のご紹介しちゃいまーす
まずは、懐かしのビックリマンのきらきら
シール

ヘッドロココのきらきら出たらちょ~嬉しかったよ(*´∇`*)
次は、グリコのおまけ


ちゃんと、裏面にはグリコって書いてるんだよ
あっ、そうそう
よく、チョコボールの金と銀のマークを集めるともらえるかんづめがあるのは知ってるよね
実は、持っているのだああああああ


全部だったかは、びみょーだけど
最後に…スーパーファミコン
のカセットでーす

ぅしし、これ今でもたまーに遊んでます
昭和レトロが大好きで、まだまだたーくさん集めてるんだけど、今回そのうちのほんの一部なのf(^ー^;
将来、昭和時代を再現したような駄菓子屋(玩具やさん)が持てることが私の夢だお
ではでは、これからもチョコチョコ私物やイベントのことなんかをアップ
していきたいなって思っていまーす。
昭和だいすきなユウキですが、これからもヨロシク


久しぶりのブログあっぷ(o^∀^o)

今日は、私物のご紹介しちゃいまーす

まずは、懐かしのビックリマンのきらきら
シール

ヘッドロココのきらきら出たらちょ~嬉しかったよ(*´∇`*)
次は、グリコのおまけ



ちゃんと、裏面にはグリコって書いてるんだよ

あっ、そうそう

よく、チョコボールの金と銀のマークを集めるともらえるかんづめがあるのは知ってるよね

実は、持っているのだああああああ



全部だったかは、びみょーだけど

最後に…スーパーファミコン

のカセットでーす

ぅしし、これ今でもたまーに遊んでます

昭和レトロが大好きで、まだまだたーくさん集めてるんだけど、今回そのうちのほんの一部なのf(^ー^;
将来、昭和時代を再現したような駄菓子屋(玩具やさん)が持てることが私の夢だお

ではでは、これからもチョコチョコ私物やイベントのことなんかをアップ

していきたいなって思っていまーす。昭和だいすきなユウキですが、これからもヨロシク


