秘密~(/-\*)みなさん、今日ユウキの秘密をぅちあけたいと思います実はユウキは・・・・・・、三度も整形してるのだ~~~~><まず、最初はこんな感じ~~~~(((゜д゜;)))2度目の整形・・・・・で、とうとう3度目・・・・ぁははは、どれが一番いいのかな( ´艸`)ユウキは、やっぱ最後が気に入ってるまた、いつ整形するかわからないけど、その時は「ぁ~またいつもの事かぁ」って、見守ってくださ~~い
ありがとぉ(◎´∀`)ノ。*・゜☆。*・いきものがかり ありがとぉ(◎´∀`)ノ。*・゜☆。*・ひなあられケーキどうもありがとぉ~ ありがとうは、ユウキの一番好きな言葉だよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どんなときも、ありがとうって言えるといいなぁ 恋愛成就の、おだんごありがとぉ~
友だちって(ノ I `。) ウゥ・・・友だちこの写真・・・ユウキの隣に座ってるのはおはるちゃんほんと、久しぶりに会えて一緒に居てくれてどうもありがとぉ~タコ帽子の方々は、恐竜保存倶楽部の部長さん方々どぇ~すみんなで、一斉きたよバズーカーしてくれましたヾ(@^▽^@)ノこんなの、見たことなくてとっても迫力があったよ皆、ありがとぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: