みなさん、今日ユウキの秘密をぅちあけたいと思いますあんぱんまんブルブル
実はユウキは・・・・・・、三度も整形してるのだ~~~~><

まず、最初はこんな感じ~~~~(((゜д゜;)))ブルブル
$ユウキのほのぼのブログ

2度目の整形・・・・・ひゃ~・・・は?
$ユウキのほのぼのブログ

で、とうとう3度目・・・・衝撃!えーっ
$ユウキのほのぼのブログ


ぁははは、どれが一番いいのかな( ´艸`)

ユウキは、やっぱ最後が気に入ってる♪マルキラ☆

また、いつ整形するかわからないけど、その時は「ぁ~またいつもの事かぁ」って、見守ってくださ~~い顔
昨日の地震・・・。
本当に、最悪だぁ( p_q)大自然の災害に、思い知らされたしょぼん
まだ、連絡がつかない友がいる・・・。
テレビの映像をみるたび、大丈夫かとただ祈るしかできない…。

皆、無事でいてほしいしょぼん
いきものがかりネコ・照れるおんぷ ありがとぉ(◎´∀`)ノ。*・゜☆。*


ひなあられはなケーキどうもありがとぉ~テヘッsei
ユウキのほのぼのブログ  ユウキのほのぼのブログ



ありがとうは、ユウキの一番好きな言葉だよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ありがと

どんなときも、ありがとうって言えるといいなぁえーんマルキラ☆
ユウキのほのぼのブログ  ユウキのほのぼのブログ

恋愛成就の、おだんごありがとぉ~サザエさんWハート
友だち
$ユウキのほのぼのブログ

この写真・・・ユウキの隣に座ってるのはおはるちゃんリラックマ ハッピー嬉

ほんと、久しぶりに会えて一緒に居てくれてどうもありがとぉ~えーんなく

タコ帽子の方々は、恐竜保存倶楽部の部長さん方々どぇ~すどらえもん笑

みんなで、一斉きたよバズーカーしてくれましたヾ(@^▽^@)ノありがと

こんなの、見たことなくてとっても迫力があったよ目クラッカー

皆、ありがとぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Wハート