恐竜保存倶楽部 部室にて(●´ω`●)ゞ恐竜保存倶楽部 部室に行ったよぉ部室、た~くさん部員の皆が集まったので記念にパチリみんなぁ~、と~ってもすてきぃヾ(@^▽^@)ノまた、皆でわいわい集まれたらいいなぁ~
部活参加したよぉ~(* ̄▽ ̄)b"久し振りに、部活参加したよぉヾ(@°▽°@)ノ もーもー倶楽部 ユウキ部長やまちくん恐竜保存倶楽部22時~ 火山にてぎゃぉ~~~~火山の部活ちゅー、ひさしぶりにまゆまゆちゃんに会えたの~ぅれしかったぁまた、会えるといいなぁ~やっぱり、みんなと参加する部活サイコ~だにゃヾ(@^▽^@)ノ
部活風景 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノモーモー部 部活参加しましたとっても、かわゆすぅ最後に、もーもー部打ち上げパーティーだじょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ普段飲まないユウキも、今日はいいよね~店員さ~~ん、コーラ1つ♪あっ、ピッチャーでよろぉ~やっぱり、ソフトドリンクが一番だっちゃ