こんばんはグラサン宇宙の暇人、今夜も降臨グラサンおブログのお時間で御座います宇宙人くん

 

まず、昨日の投稿

「「Wish」という名のCyntiaの名曲」

に(今現在、当ブログを書いてる時点で)<いいね!>をしてくださった、89名の方々ありがとうございます!!

 

ちなみに昨日の投稿右矢印https://ameblo.jp/9071ryuji/entry-12509520052.html左矢印「まだ見てないぜグラサンって方は是非是非照れ

 

 

そして、アクセスしてくださった多くの方々、ありがとうございます!!

心から心から感謝感謝、感謝感激雨霰の宇宙の暇人で御座います!!

連日多くの方々にアクセス<いいね!>をしていただき驚きと動揺を隠せない宇宙の暇人で御座います(笑)。

そして、本日も現在、多くの方々からアクセスしていただき感謝感謝の宇宙の暇人で御座います。

(アクセス数、いいね、供に連日1桁だった頃が本当に信じられません(笑))

 

 

改めて

<いいね!>をしてくださった方々、そして、アクセスしていただいた方々、ありがとうございます!!!!!心から心から感謝してます!!!!!

今後も1人でも多くの方にアクセスしていただき1人でも多くの方に<いいね!>をいただけるように、頑張りま~す!!!!!これからも宜しくお願いします!!!!!

これからも

宇宙の暇人 紅Ryuji

そして

当ブログを宜しくお願いします!!!!!

 

ちなみに

先日の投稿

「原点回帰?宇宙の暇人とは?宇宙の暇人、宇宙の暇人を語る?~記念ブログ~(長文注意)」

にて、 今更感が凄いですが、改めて、宇宙の暇人なりに、宇宙の暇人的に、宇宙の暇人の自己紹介をさせていただきました。

「いったい宇宙の暇人 紅Ryujiって誰やねん!!」「なんやねん!!宇宙の暇人って」って思われてる方、宇宙の暇人 紅Ryujiが気になられる方、今回、当ブログを始めてご覧くださってる方、「その投稿をまだ見てないよ~」って方は是非是非照れ

下矢印

 https://ameblo.jp/9071ryuji/entry-12487875463.html

上矢印

まあ、 自己紹介と言いましても、宇宙の暇人なりの自己紹介ですので、肩透かしを食らったみたいな?感じになるかもですが、お許しを…滝汗(変な期待は禁止で!!(笑)あ!!あと、そこそこな長文なのでご注意を(汗))

 

 

では、本題で~す口笛

今日のタイトル

「もう夏も終わり…だけど?」

これは?いったい?

 

説明しま~す口笛

 

今日は8月22日。今日を入れて8月も残り10日(今日入れてって、もう数時間だけど…キョロキョロ)。

連日熱戦が繰り広げられ、幾つものドラマを見せてもらい、幾つもの感動を与えてもらった高校野球も今日決勝戦を迎え閉幕。

連日、幾つものドラマを見せてくれた、幾つもの感動を与えてくれた球児たちには、「ありがとー!!」そして「お疲れ様!!」という気持ちの宇宙の暇人。

 

そう!

 

宇宙の暇人と言えば?特に海に行くような人でもないし、花火大会を観に行く人でもないし、別にお祭りに参加したり?そういう熱い人でもないので、(夏の)高校野球が閉幕するということは、宇宙の暇人にとって夏が終わるということなのだ

 

そして

 

先日の投稿で「宇宙の暇人的に夏の終わりと言えばこの曲。。。」と題してシンガーソングライターの阿部真央さんの名曲「貴方の恋人になりたいのです」について少し語らせてただき、その投稿で夏の終わりに聴きたくなる曲と書かせていただき、この曲を聴きたくなる、聴くと、いよいよ夏が終わるというのがここ最近数年の宇宙の暇人の夏の終わりとなっている。

 

だが、しか~し?

 

宇宙の暇人、

 

最近、

 

あるバンドの

 

楽曲を

 

聴いて

 

まだまだ?

 

夏は終らない?

 

 

盛り上がった曲が…。

 

そう!!

 

ここ数日の

 

宇宙の暇人の

 

このくだらない?

 

中身の薄い?

 

グダグダ~っと、

 

ダラダラ~っと、

 

した当ブログを

 

ご覧くださってる心温かい方の中で

 

嫌な予感がした方!!

 

そう!!

 

その嫌な予感は

 

後程、的中します!!(笑)

 

その

 

宇宙の暇人が

 

最近聴いて

 

夏はまだまだ終わらないと

 

盛り上がった曲とは?

 

Return to Myself ~しない、しない、ナツ。/Cyntia

 

ガールズメタルバンドCyntiaのメジャー第1弾シングルです。

 

そう!!ここ数日、宇宙の暇人の当ブログをご覧くださってる方、見事に嫌な予感的中ですね滝汗

 

今日もガールズメタルバンドCyntiaが登場です!!(笑)

 

今日で3日間連続Cyntiaです。

 

ここ数日、そして、日頃から当ブログをご覧くださってる方で、

 

このブログって、仮面女子どうのこうの、X JAPANどうのこうの、ALDIOUSどうのこうの、ってタイトルじゃなかったっけ?(笑) 

 

と、思われた方、そのツッコミは禁止とさせていただきます(笑)

 

昨日のブログでも書かせていただきましたが、

 

宇宙の暇人、

 

現在、

 

Cyntiaにドハマり期が来てるんです!!

 

しかも、過去最高のドハマり期が来てるんです!!

 

そう!!

 

昨日も書かせていただきましたが

 

9月21日には、ALDIOUSのツアーの京都公演に参戦予定なんです!!

 

そう!!

 

1ヶ月を切った今、

 

浮気してる場合じゃないんです!!

 

そう!!

 

非常事態なんです!!

 

非常事態宣言発令中です(笑)

 

まあ、 と言いつつも?9月21日直前には、ALDIOUSモードに切り替えるんですけどね…(なんじゃそれ!!ムキー) 

 

あ!!ちなみにですが、というか、御存じの方がほとんどだと思いますが、「Return to Myself ~しない、しない、ナツ。」は、浜田麻里さんの楽曲で、宇宙の暇人が先程、上で挙げたのはカバーVersionです。

 

残念ながら、浜田麻里さんのシングルがリリースされたのが1989年4月19日ということで、1989年9月9日生まれの宇宙の暇人はリアルタイムでは楽曲を耳にしていないのですが、名曲と言う事は存じ上げております!!

 

で、今回語らせていただいているCyntiaのカバーVersionですが、(ネット上等では)賛否両論あるような…(宇宙の暇人的印象)。

 

まあ、カバー曲なので、カバー曲だから、と、人それぞれ感じ方は様々でいいと思います。。。

 

宇宙の暇人も申し上げにくいですが、正直な所、浜田麻里さん、そして、浜田麻里さんのファンの方々、そして、浜田麻里さんのオリジナルVersionが好きという方には申し訳ないですが、宇宙の暇人は、CyntiaのカバーVersionの方が好きかなと。。。

 

ちなみに(動画です)下矢印

 

星PV(ShortVer.)星

星LiveVer.星

 

果たして、宇宙の暇人の今年の夏は、このまま終わりを迎えるのか?それとも宇宙の暇人の夏は、まだまだ終わらないのか?

 

あ!!今日は、そろそろ限界です(笑)

 

終わります。。。(笑)

 

 

 

ということで、今日は、この辺で口笛

 

終わりま~すっ照れ次回をお楽しみに…?キョロキョロ

 

 

 

 

明日もCyntiaかな?(笑)宇宙の暇人、、、そろそろALDIOUSモードに切り替えろよ?宇宙の暇人よ…。

 

 

 

To be continued...?(笑)

 

 

 

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…

 

 

 

多少の誤字、読みづらい箇所はお許しを…。。。 それも含めて宇宙の暇人のブログってことで。。。