願い事が叶う短冊の書き方 | 願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

人生を味わい尽くしてどんどんレベルアップ!お金の不安や人間関係の悩みにサヨナラ☆

七夕の短冊に

どんな願い事を書きましょうか爆笑


ここで心の底から

1000%どーーーしても叶えたい!!

そんな願い事を「具体的に」書ける人は

1日で叶いますウインク


むしろ、もう叶ってるかもしれない笑い泣き


だってね、短冊ですよ🎋

みんなに見えるところに願いを書く…って

かなりハードル高めです。


恥ずかしくて、まわりの目が気になって

「みんなが健康に過ごせますように」とか

「幸せになれますように」とか

ふわっと当たり障りないこと書いてませんか?


「あのブランドの、あのバッグ欲しいから100万円を手に入れたいです」くらい書けたら

さくっとやって来るんですけどねおねがい


極端な例に見えますか?

だとしたら、大切なことを忘れていますっ笑い泣き


普段やってないことは

本番になっても出来ないんですよ


どうして?って

自分に素直になって

願いを放つことに慣れてないから…ガーン


自分と対話しているようで

世間の価値観に染まった夢を

自分の願い事だと思ってみたり


本当はこんなことしたいけど

誰かに笑われたらどうしよう?なんて

いらない心配をしてみたり


自分で自分の願い事を

キャンセルするのは

もう、やめましょ笑い泣き


「願い事が叶うように願う方法」を

インプットすれば

七夕を待たなくても

願い事がどんどん叶います✨


🌈7月~9月・3ヶ月講座🌈

【朝活・土曜日】

https://minori-up.stores.jp/items/667f1f54a1a4860e35545808


【朝活・月曜日】