人生のステージが変わる合図 | 願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

人生を味わい尽くしてどんどんレベルアップ!お金の不安や人間関係の悩みにサヨナラ☆

いろーーーーーーんな形でヒントが出る

人生のステージが変わる合図ウインク


実は嬉しい・楽しい気持ちになることばっかりではありません…


むしろ、悲しい・しんどいパターンも多々ありえーん


なぜかと言うと

「理想の私がいる世界」から見た

「今の私に必要なこと」が起こるから。


今のパートナーも

よく会う友人も

頑張っている仕事も

愛用してるコスメも


理想の私には必要ないわ~

ということでサヨナラします👋


こんなイメージです笑い泣き


だから

信じられないような理由でフラれたり

ランチの予定がどうやっても合わない

なんてことが起こってきます💡


波動が合わないから

一緒にいられないんですガーン


今の私に合っていることは

心地よくて幸せに感じますが

言い換えれば現状維持なので

「進化しない」のです


そのままでも、もちろん悪くないウインク


だけど

もし可能性があるなら


自分が思い描いた人生を

味わってみたくないですか?


「いつもと違うこと」を怖がらないで。

人生のステージが上がる合図です✨


下半期からグーンと

理想のステージに近づくワークで

理想の人生を「今の私」に

プレゼントしましょ爆笑


🌈7月~9月・3ヶ月講座🌈

【朝活・土曜日】

https://minori-up.stores.jp/items/667f1f54a1a4860e35545808




【朝活・月曜日】

https://minori-up.stores.jp/items/667f205ea1a4860d5454596a