決めつけないから、うまくいく | 願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

人生を味わい尽くしてどんどんレベルアップ!お金の不安や人間関係の悩みにサヨナラ☆

決めつける=何通りも存在する可能性を減らす

ってことに気づいてないから

なんか、うまくいかないんですガーン


・「私が」稼がなきゃ!

→ほんとに?

どこからか降ってきてもいいのでは?

あとはパートナーが稼いでくれてもいいし

家族が稼いでくれてもいい♪


・「私が」家事しなきゃ!

→ほんとに?

どうして???

あとは…やらなくていい家事、やってない?


私が!私が!って

責任感があって良いことのようですが

波動の法則で言えば

「そっか~苦労が好きなんだね✨」と

認定されます笑い泣き


それでも、まだ

私がやらなきゃいけないんですって

言い続けるか


そっか~じゃあ

やーめた!と思考を変えられるかが


人生の分かれ道💡


好きな方を選んでもいいなら

どちらの道に行きますか?


世界はゆるくて甘いって

決めた瞬間から

現実が動き出します✨


思考を修正する習慣づけは

こちらから爆笑


🌈7月~9月・3ヶ月講座🌈


【朝活・土曜日】

https://minori-up.stores.jp/items/667f1f54a1a4860e35545808



【朝活・月曜日】

https://minori-up.stores.jp/items/667f205ea1a4860d5454596a