人生のステージを変える【衣・食・住】~まずは衣~ | 願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

願ったことは全部かなう!人生がレベルアップする思考法

人生を味わい尽くしてどんどんレベルアップ!お金の不安や人間関係の悩みにサヨナラ☆

人間だけが出来ること

人間だけがすること


といえば🤔?


ずっと、生きていくための優先順位が

【衣・食・住】と言われているのが

不思議だったのですが


昨年から通いつづけている

着付け教室で、その意味を体感できるように

なってきました。


私、まだ人間じゃなかったのか…と

気づいたときはショックでしたが笑い泣き


【衣・食・住】の並び順が

どうやって決まったか?


もちろん諸説ありますが

人間が最初にすることって

衣をまとうこと、ではないでしょうか


赤ちゃんには産着を用意しますし

私たち大人は、当たり前ですが

何かを着ないと外に出られませんよね笑い泣き


寝ても覚めても、私たちに

1番よりそってくれる存在

それが「衣」


で。


人生をレベルアップさせるには

この強力な「衣」のパワーが必須です!


まず大切なのは

自分が心地よい・いつまでも着ていたいくらい

気に入ったものを着てみること。


そして、これは寝るとき用ですおねがい

人間は眠らなければ回復できません。


そのときに、うっとりするくらい

お気に入りの「衣」があれば…♥️


まずは値札を見ずに

触れてみて「これ大好き!」と

思ったものを選んでくださいね。


人生をレベルアップさせるために

とっても大切なエネルギーを

しっかり充電して


軽やかに飛んでいきましょう飛び出すハート


しっかり寝たら、朝イチに思考を整えて

さくっとやりたいことをやれる人生へ

レベルアップウインク


🌈7月~9月・3ヶ月講座🌈


【朝活・土曜日】

https://minori-up.stores.jp/items/667f1f54a1a4860e35545808


【朝活・月曜日】

https://minori-up.stores.jp/items/667f205ea1a4860d5454596a