咳き込み嘔吐再び | きゅきゅみの育児日記

きゅきゅみの育児日記

元銀行員で現在は主婦のきゅきゅみです。高齢出産(38歳)で、2022年6月に女の子出産しました!育児のこと中心ですが、色々な話題を書いていこうと思います。

やってきました、定期的に来るこの地獄えーん


娘、咳き込み酷すぎて嘔吐。

この数日さっぱり眠れずえーん夜だけではなく、昼寝もだめ絶望咳に邪魔される汗


不思議なんだけど、起きている時は全然マシで、ほぼ咳なし!それに、いつもなら鼻水もすごいけど、今回はそんなこともないし…


と、保育園の先生とも相談して、病院行くほどではないでしょうと判断しましたが…


こりゃいかん赤ちゃん泣き


娘は手足口病、私は高熱から回復したばかり。


こんなに夜眠れないと、またもやなんか病気になっちまうわ赤ちゃん泣き


状態を高くするのも、咳の薬飲むのも、加湿するのも、ヴィックスヴェポラッブ足裏に塗るのも、中指に絆創膏貼るのも、いっそのこと吐ききってしまうのも、どれも効果なくだめです〜ガーン

誰か咳止める方法教えてくださーい泣


おまけに、いつ吐いてもいいように娘の布団の下に防水シーツ敷いてあるのに、わざわざ敷いてない箇所に転がってきて吐かれるっていう…笑


う〜んお熱はないんだよねぇ。

お熱までは出ない風邪なのか、はたまたアレルギーとか?隠れ咳喘息も怪しいなぁ汗


もう本当に、次から次へと泣


一度でいいから何も気にせずゆっくり寝たいよ泣