2人目出産した元同僚 | きゅきゅみの育児日記

きゅきゅみの育児日記

元銀行員で現在は主婦のきゅきゅみです。高齢出産(38歳)で、2022年6月に女の子出産しました!育児のこと中心ですが、色々な話題を書いていこうと思います。

無事体調回復した私!


昨日、とても久々に元同僚に会ってきました〜目がハート


彼女は何とね…

まだ24歳!

羨ましすぎるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、その若さで、この前お2人目が生まれたばかりドキドキドキドキドキドキ


生後3ヶ月のお子さんを連れて来てくれましたほんわか


いや〜3ヶ月ってあんなに小さくてムチムチだったっけ目がハート

足の「輪」が可愛すぎるのよ…


私は、年齢的なことや経済的なことなど、色んなことから2人目は諦めているけど…(悪阻がもう嫌と言うのも大きい理由。笑)


可愛い赤ちゃんだったり幸せな妊婦さんだったりを見ると、ついつい2人目欲しくなっちゃうよな〜ほんわか女性の本能的なものなのかな〜

でも、結論は一人っ子だけとさ!笑


みんな、まだもう1人行けますよ!とか言うの辞めてくれ〜。笑


彼女は、上の子も下の子も男の子だったので、3人目は女の子狙っているらしいです!


はぁ〜若いって羨ましい飛び出すハート


私ももう少し若かったら産みたかったな。

まず健康に生まれるかが心配すぎて、年齢というものがとても大きな壁だ無気力

かといって若い頃は子育てに興味がなかったから自業自得ネガティブ

子供がこんな可愛いって、やっぱり産んでみるまで知らなかったもんなー!


もうバリバリ仕事復活していて、出産後と思えないくらいキラキラしている彼女飛び出すハート


お互いダイエットも頑張るぞーってなった目がハート


最初は気が合わないかと思っていたけど、何でも話せる仲になれて嬉しいチューモデルさんみたいに綺麗な子なんですよ!


来月もランチ行くことにしましたチョキ


頑張ろっとチョキ


性別も出産日もハッキリ聞いてなかったから、簡単なものだけどとりあえずエイデンアンドアネイのこのスタイをプレゼントしました合格



ヨダレ多くてスタイ必須らしく、すごく喜んでくれたし、息子くんとても似合ってたー目がハート


色んな柄があり可愛いですね。3枚で2千円以下のものも!