夫婦喧嘩&父の日 | きゅきゅみの育児日記

きゅきゅみの育児日記

元銀行員で現在は主婦のきゅきゅみです。高齢出産(38歳)で、2022年6月に女の子出産しました!育児のこと中心ですが、色々な話題を書いていこうと思います。

今年の父の日…


は、夫婦喧嘩(大喧嘩)勃発ネガティブ


前日から始まってたのでね、実は汗


もう正直それどころじゃねぇ…と思いましたが、泣き腫らした目を隠し、ちゃんと笑顔でプレゼント渡しに行った私に感謝しろよ旦那〜物申す

 

0〜2歳の子がいる家庭での離婚率ってめちゃくちゃ高いんですってね…

もうめっちゃわかる凝視

今回、まじで夜に実家に飛び出すところやったわぁ汗

何とか元に戻りましたけども。

原因はやっぱり育児のイライラなのよねぇ汗

 

早く子供のイヤイヤ期が終わることを祈るのみです叫び


さて、お義父さんの方ですが、プレゼント吟味する時間がなく定番の久世福商店へあせる


正直何回も使わせてもらっていますねー

食べ物がやっぱり無難で!


ご飯のお供とかおつまみになるものの他、梅干しや麺つゆ、素麺も入れました目がハート

色々あって助かる音譜



+今回の目玉!


娘の大量の写真ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これを封筒に入れて、娘から「じいじ、どうぞ!」と渡してもらいました目がハート


いや〜お義父さん喜んでたなぁ。

物より何より、やっぱり孫のことが一番嬉しいみたいおねがい

前に額をプレゼントしているのですが、週替わりで色んな写真に入れ替えては癒されているらしいです。

とっくに大きい孫もおり初孫ではないのですが、過去にないくらい溺愛してれているようです泣き笑い


麺つゆ持って行ったのに、「これよかったら持って帰ってくれ!」と渡されました。



ねこぶだし?

初めて聞いたけど、たくさん通販で頼んだらしいです!



麺つゆ持っていって、だし貰って帰ってくるって泣き笑いまぁええけど泣き笑い


色々な料理に使えるみたいでよかった!

さっそく出汁巻たまごしたけど美味しかったです飛び出すハート


そして、自分の父には、リクエストのあったLeeのショルダーバッグを買いましたチョキ



こちらも、やっぱり孫に会わせてあげないとなぁ思い、アポなしで寄ってみました泣き笑い


娘、キャーキャー言いながら一緒に遊んでおり、とても喜んでくれました目がハート


なんか、逆におもちゃもらったし。笑




膨らませたら背中に乗れるってだけのシンプルなものですが、大きいアンパンマンに喜んでいたし、楽しそうに遊んでいました泣き笑い


喧嘩は大変だったけど、どちらの親も喜んでくれて、とても良い日になりました!