きゃ〜お熱〜! | きゅきゅみの育児日記

きゅきゅみの育児日記

元銀行員で現在は主婦のきゅきゅみです。高齢出産(38歳)で、2022年6月に女の子出産しました!育児のこと中心ですが、色々な話題を書いていこうと思います。

4月に入ってから、鼻水や咳や結膜炎はあったものの、何とか保育園へ通えていた娘でしたがあせる


今日の夕方、ついに園からの電話が…!


担当の先生いわく、元気ないと思って測ったらお熱があります!とのこと笑い泣き


えぇ〜?!あんな朝元気だったのに!?

月曜日に発熱って珍しいあせる

いつも大体、週末が多いのであせる


今日は保育園行く前に外に猫見に行きたいと言われ、朝からお散歩していたくらいなのに目

(そして油断してノーメイクで出たら、まさかの家の前で保育園の同じクラスのママとバッタリ会うという泣き笑い


でも確かに、朝食はほとんど食べずに、「ごちこうさま!」と言っていた汗違和感あった。

やっぱり何かのサインだったのかなぁ。


いやー困りましたね。

よりによって、明日だけは絶対出社しないといけない日であせる

今月の中でも、他の日だったらどうにかなったのにーショボーン

なぜいつもこういうタイミングにぶち当たるのか泣き笑い


お迎えに行ったらまぁ、確かに口数少なめ?


かと思ってたけど、帰ってからはいつも通り元気いっぱい!

ただ、やっぱりお熱はある様子。


今まで風邪の時は、大体咳と鼻水が出ていたから、こんな何も症状ないのも珍しいかもあせる


ひょっとして進級して新しい環境の中疲れちゃったのかなぁ。


明日はどうしても一緒にいてあげられず心苦しいですが、病児保育か親に頼もうかと思います汗


身体強くならない〜!

結局2週間に一回発熱のペースからあまり変わらない〜えーん


早く免疫力ついてくれ〜!


↓お義父さんから貰ったこの苺、めちゃくちゃ美味しかったー!娘もパクパク食べていました目がハート