ʟɪsᴀ ᴘᴇᴀᴄʜ☆ᴅɪᴀʀʏ(*˘︶˘*).。.:*♡10ᴛʜ -4ページ目
捨てられてからずっとものけのから。
心がスッカスカで空っぽな感じ。
最初の頃よりゎだいぶ考えなくなったけど、
やっぱふとした瞬間に考えたり
思い出したりしちゃうんだよね...。
でも早く忘れることが次への1歩だから
頑張る。
ちょうどあと一週間で温泉だし!
リフレッシュして気分転換しよ。
晴れてくれたらいいなぁ。
遅かれ早かれ、
こうなる運命だったんだよね。
あの人ゎりさのことを幸せにはしてくれない。
でもあの人に出会って付き合うことが出来て
ほんとに幸せな時を過ごせた。
楽しかったし幸せだった。
その気持ちを知るために出会ったのかなって思う。
そばに居るだけで幸せだった。

