ʟɪsᴀ ᴘᴇᴀᴄʜ☆ᴅɪᴀʀʏ(*˘︶˘*).。.:*♡10ᴛʜ -4ページ目

心が空っぽ



捨てられてからずっとものけのから。
心がスッカスカで空っぽな感じ。

最初の頃よりゎだいぶ考えなくなったけど、
やっぱふとした瞬間に考えたり
思い出したりしちゃうんだよね...。

でも早く忘れることが次への1歩だから
頑張る。

ちょうどあと一週間で温泉だし!
リフレッシュして気分転換しよ。
晴れてくれたらいいなぁ。




出会いと別れ



遅かれ早かれ、
こうなる運命だったんだよね。

あの人ゎりさのことを幸せにはしてくれない。

でもあの人に出会って付き合うことが出来て
ほんとに幸せな時を過ごせた。
楽しかったし幸せだった。
その気持ちを知るために出会ったのかなって思う。


そばに居るだけで幸せだった。

{642D40C7-0F1A-4AEA-AD6E-2DC55FDB00F6}

思い出の場所...💭🌙💕

ひまわり



ひまわり🌻綺麗❤

{D61082D3-2CAE-4A2C-93A6-8DDB45827842}