ʟɪsᴀ ᴘᴇᴀᴄʜ☆ᴅɪᴀʀʏ(*˘︶˘*).。.:*♡10ᴛʜ -2ページ目

人生って

浴びる程酒飲んでも倒れ込むまで薬飲んでも勢い任せに切っても楽になれるの一瞬過ぎて悲しくなるな

2021

ずっとアメブロ放置してた|ω・`)
気づけばもう2021年!
コロナになってからもう1年ちょっと。
大変なご時世だけど頑張って生きよう!

好き!


昨日仕事終わりに久しぶりにまた会ってきた❤❤❤
ラブ
やっぱ大好き(*´꒳`*)゚*.・♡