ʟɪsᴀ ᴘᴇᴀᴄʜ☆ᴅɪᴀʀʏ(*˘︶˘*).。.:*♡10ᴛʜ -3ページ目

帰国



帰国した〜✈️💨
日本寒すぎる💦💦😭ハワイ戻りたいwww

ハワイ最終日



明日ってかあと6時間後にゎ
ホテルチェックアウト😭😭
あっという間過ぎるしもっとハワイに居たかった😩🙌🙌🙌💦🍉

最終日ゎ日焼けと海に入って、
アラモアナセンター行って
ロイヤルハワイアンセンター行って
お買い物してきた🍔🍟🍕🥓🌭🇺🇸🏈

ハワイアンジュエリーも買えたし
海も入れたし満足💗
あとゎノースショアとプールも行きたかった😭❤️



眩しくて目が開かなかった😂😂😂
{501105F0-7AC0-48A4-A105-135FBAD96810}


アラモアナセンターのフードコートで🍖😍
{15C7A891-E825-426C-AFBC-94AE76657F9D}


美味しかった😋❤

(2019/01/27 01:26:16)

平成最後のハワイ



22日〜4年振りのハワイ旅行😆🍉🍹🏖

Maili Pillbox⛰🏖🐠☀️
{BA483B9C-42BD-44F3-87B1-468C1B91774D}

{279B19B9-3C64-46A5-A05E-2FBBAC799EB4}


Maili beach🌴
{8110988D-0298-47A1-AB89-8A7C1991D252}


タンタラスの丘
{462AD520-392D-4523-99AC-6F5346F008C5}

Night view🌃🌙.*·̩͙
初めて野生のフクロウ🦉も見た!
絶滅危惧種になってるらしくて、
ほんとに偶然だったしラッキーだった☘️٩(。•ω•。)و

残り1日!明後日にゎ帰国✈️💨🇯🇵
本当にあっという間😭💦💦🙌


(2019/01/26 01:40:39)