ʟɪsᴀ ᴘᴇᴀᴄʜ☆ᴅɪᴀʀʏ(*˘︶˘*).。.:*♡10ᴛʜ -6ページ目

孤独



1月の年明けと一月末に一時間会ったきり
全然会ってない..
なんならもう、LINEも無既読スルーだし😔

会いたいよ...
自然消滅狙ったんだろうけど
そんなのつらいし悲しすぎる..

最後にちゃんとLINEしたときゎ
普通だったのに😔😢

桜の季節





どこも、桜満開〜🌸
春だいすき❤


初ホットヨガ



昨日ゎぱやちゃん(ゆういつのお友達)と
ホットヨガ行ってきたよ❤🔥


{585ACA5F-0583-4BBE-9EE7-B78325C3A5B2}

ホットヨガ後(笑)

{EBB95158-5F45-4098-9E0A-D66BF71CB0D4}



{18142E92-7735-4F4C-BE18-6603990ADB86}

終わってお腹空いたから
腹ごしらえ(笑)🐣

{A70A8144-3017-4BC2-9413-092A61C710D9}

{C5758831-7FF3-4635-BAD1-CEBF390B1D95}

楽しかったぁ〜🐇💗🌈


{CD49DAE5-6358-4820-91AD-B2545B08C000}


また行きたいな〜❤❤
{A296083D-6CEA-403A-B79A-AD2116557E32}