ʟɪsᴀ ᴘᴇᴀᴄʜ☆ᴅɪᴀʀʏ(*˘︶˘*).。.:*♡10ᴛʜ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

デジタルデトックス

2年振り



2年振りの投稿。

久しぶりに思い出して描いてみた。


前とはだいぶ色々な面で
自分自身変われたかな😊


最近は登山にハマってます⛰

去年の11月から登り始めて、
まだ1年経ってませんが😂



初めて行った徳島県の山!











登りきったあとの達成感と、

景色の素晴らしさにすっかり

どハマり🤣



雪山も登ったりしたよ!









素晴らしい趣味が出来て良かったな〜

って思いました✨


前はだいぶ病んでたからね🤣🤣💦




世の中

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>