少し前にコストコで

水遊び用のウォーターテーブルを買いましたにっこり





天気が悪かったり

子ども達が風邪を引いたりで

ずっと使えていなくて・・






昨日やっと初めて遊ぶことができましたグラサンハート







でも、外は暑すぎるし

次男があっちこっち走って行くのを

追いかけるのも大変なので




お風呂場でやりましたキメてるキラキラ






こちらでーす音符





下の部分に水を溜めることができます。



栓がついていて水を溜めたり流したりできますスター

動画が縦になってしまった&暗くて見づらくてすみませんアセアセ

ボールや魚、カメ、バケツなどは

全部セットになっていたものです気づき









水を上からかけると



水車が回ったり

滑り台みたいなところから水が流れたりしますみずがめ座





子ども達は大喜び立ち上がるスター





それにお風呂で遊べば

体が冷えてきたら

そのまま湯船につかったりできるし





天気も気にしなくていいし

砂や泥も気にしなくていいし




素っ裸だから水着の洗濯もないし

いいことがたくさんニコニコ






子どもたちはお外にも出たいと思うので、


夫がいる日は外で、


いない日はお風呂場で遊ぼうと思います照れ






最近風邪で引きこもっていて

TVばかり見せていて

少し罪悪感があったのですがチーン





昨日は久しぶりにたくさん遊べて

子どもたちも楽しそうで

私もうれしかったですおねがい






なかなか2人を連れて遊びに行ったり

庭で水遊びするのは私には難しくて・・悲しい





だからこのウォーターテーブル、

本当に!心から!!買ってよかったです〜目がハート飛び出すハート





今までコストコで勢いで買って後悔したもの

たくさんありますが、笑


こちらは買って後悔なしですニヤリ



コストコだと5千台で買えましたひらめき


ネットよりも格安で購入できました拍手





この夏、大活躍しそうですラブラブ






ちなみにお風呂は

ちょうど1年前にリフォームして

ここだけ新築のような異空間になっていますニヤニヤ



以前は自動湯沸かし機能もないお風呂でした笑い泣き




お風呂から一歩出ればまた古いおうち・・真顔


洗面所もリフォームしたかったな・・・