昨日は2ヶ月ぶりにコストコに行ってきましたニコニコ




コストコに行くたびに

気になっていたお菓子があって




それがこちら

コーンフレークでよく知られている

ケロッグから出ている

クランチの中にミルククリームが

入っているお菓子よだれ





美味しそうおねがいと思いつつ



1箱に6袋入っているそうで

美味しくなかったら全部食べるの大変そうと思って

いつも迷って買わなかったんですダッシュ




そしたら昨日ちょうど試食コーナーにあって

家族みんなで食べてみましたラブラブ




食べた瞬間夫と顔を見合わせて

「うんっっま!ラブ

となり購入することにキラキラ




ほろ苦の黒いところをカリっとかじったら

甘いクリームがとろっと出てきて

ほろ苦✖️甘いクリームの相性が最高でしたキメてる

色々食べ方があります音符

アイスにトッピングが美味しそうよだれ






牛乳をかけても美味しいけど、

一粒が大きめなので

クッキーみたいにそのままカリカリ食べても

美味しいですよ目がハート




6袋入りで1,480円でした花





観葉植物も見てきましたよ〜飛び出すハート

8号鉢で3,980円くらいなので

やっぱり安いですよね!?キョロキョロ




種類も結構ありましたスター

でも昨日は購入せず見ただけでした〜





あと水遊びテーブルも購入して

コストコだと1,000円以上安かったです!

  



お肉や卵、ベーグル、キッチンペーパーなど

いつも買うものも買って・・



お会計はやっぱり2万超えしてしまいました笑い泣き




でも久しぶりのコストコは

やっぱり楽しかったですニコニコ




夏休みはお菓子たくさんないと困るので

また夏休み始まる前に行こうと思っています真顔





今日は水遊びテーブルで

遊んでみようと思います立ち上がる



どんな感じだったかまた書きますね〜スター