今日は今使っているミニ財布のお話です流れ星



一昨年の年末に

こちらのミニ財布を購入しましたラブラブ




手のひらサイズでとってもコンパクトですニコニコ



それまではずっと

長財布を使っていたのですが



子どもたちと出かけると

なんだかんだ荷物が多くなるので



少しでも荷物がかさばらないように

ミニ財布がずっと欲しくて目がハート





あと幼稚園の送り迎えをするようになって

送り迎えの時は小さいバッグで

行った方が楽だなと思って・・キョロキョロ



小さいバッグにも入る

ミニ財布を購入することにしました気づき




私が持っているのはこちらのミニ財布です


どなたかがブログで紹介しているのを見て

素敵だなと思ってこれを選びました照れ

全額ポイントで買いましたチョキ










1年以上使ってみた感想は・・・












ミニ財布、

さいこー!!キラキラキラキララブ







もう長財布には戻れませーん!!ほんわか






カード類も意外にいっぱい入りますキラキラ



ちょっと今はたくさん入れすぎて

パンパンで💦

ハンバーガーみたいになってますハンバーガー



あとお札が曲がってしまうのがちょっと難点アセアセ




ちゃんと伸ばしてから入れれば

ATMや自動販売機でも大丈夫ですブルー音符

ちょっと面倒だけど。笑






ちなみに

送り迎えに使っているのは

GUのバッグ。








私が買った時は990円でした流れ星

もう在庫ないみたいですね・・




今は新しい形が出ています下差し




こちらのバッグにミニ財布とスマホと

ハンカチと除菌ティッシュを入れて行きますうずまき



とっても身軽ハート




送り迎えだけではなく

買い物でもなんでも

毎日このバッグばかりキメてる



アイボリーだからどんな服にも合うし



たまにバッグ変えたりすると

財布忘れたりするので、笑



毎日このバッグでーすくちびる






飲み物とかは入らないので

息子たちと出かけるときは

飲み物は別の手提げに入れていきますうさぎクッキー





こちらのバッグは

合皮なので雨の日もOK傘乙女のトキメキ




先日幼稚園の駐車場の水たまりに

思いっきりこのバッグを落としてしまって 




びっしゃびしゃの

泥だらけになってしまったけど

ちゃちゃっと拭けば大丈夫でした笑い泣き

水たまりにバッグ落とすってどんな状況。笑




今まで財布というと

ピンクとかオレンジとか

明るめの色を選んでいたのですが





今回初めて落ち着いたグレージュっぽい色を

選んでみたらとても新鮮でよかったですハート





しばらくはこのミニ財布を

大切に使っていきたいと思いますおやすみ

  






お読みいただきありがとうございました。


【前回記事】


【関連記事】