おととい冷房つけたと思ったら

昨日は暖房つけて・・




どうなってんだ?笑






先日久しぶりに

しまむらに行ってきました立ち上がる



実は私、

しまむらでお洋服探すのが

すごく苦手で‥




色々な方がしまむらのお洋服で

素敵なコーディネートをしているのを見て




私もこのお洋服欲しいおねがい

と思ってしまむらに探しに行っても



たいてい見つけられず無気力ガーン


なぜ・・




これは私のせいなのか

私がいつも行くしまむらが

田舎の店舗だからなのか・・

  



とにかくしまむらに行っても

何も買わずに帰ってくることが多いのですが




先日はこれは欲しい❗️ひらめき

と思うものがあったので

買ってきました飛び出すハート





こちらのボーダーのカーディガンです




税抜1,290円ブルー音符





こちらのブランドは

雑誌のリンネルとInRedが

共同プロデュースしているブランドだそうキョロキョロ





私は寒色系の色の方が

しっくりくる肌色なので

ついつい青や水色に

目が行ってしまって・・スライム




こちらのカーディガンは

すごく夏っぽくて

これからの季節いいなぁと思って

買ってみましたブルーハーツ





シャリ感のある生地で涼しそうイルカ

しかも洗濯機で洗えるらしい!





このカーディガンを

何に合わせたかったかというと




去年夏の終わりに買って

一度も着なかったこちらのワンピース




一見涼しそうなのですが

厚いデニム生地なので

真夏はものすごく暑いんですアセアセ




それで去年はいつ着ようか迷っているうちに

秋になってしまい・・



出番は一度もありませんでした笑い泣き




真夏は暑いので

春〜初夏に着たいこのワンピーススター



まだ半袖だと寒いのでこんな感じで着たい・・




肩掛けとかあこがれる〜笑


息子たちと一緒にいたら肩掛けとかムリ・・笑




ちなみにこちらも去年買って

1回しか着てないビッグカラーのブラウス


なぜ1回しか着なかったかというと自宅で洗濯不可だったから無気力

自己責任で洗ってみたらめちゃくちゃ縮んでしまった。笑




こういう着方に憧れるキラキラ

一度もしたことないけど!笑




普通にパンツとも合いそう音符







しまパト苦手だけど、

久しぶりに行ったら楽しかったなイエローハーツ照れ




また行こっと花





この週末はコストコに行ってきますうずまき

今回は絶対爆買い禁止!!笑




お読みいただきありがとうございました。


【前回記事】


【関連記事】