東京はが満開だそうですね桜

私の住んでいるところは

あともう少しというところです照れ




毎年この時期になると

やってみたいなぁと思うのが

桜餅コーデピンクハート



ピンクカーキを組み合わせたコーディネートで

色合いが桜餅みたいでとってもかわいいです照れ



インスタでもたくさん出てきますラブラブ




でも毎年ピンクの服を

持っていなくてできなくて・・



今年もピンクの服はないです泣き笑い




私はだいたい寒色系の服しか持っていなくて

今年もピンクの服は買う予定がないのですが、




こちらでピンクを取り入れてみました気づき


ピンクのマスクです飛び出すハート





こちらのカーキのシャツには




いつもならグレーのマスクを

合わせるところでしたが




昨日はピンクのマスクを着けて出かけましたニコニコ


桜餅コーデに見えますか??笑い泣き

無理矢理感、、笑




ピンクのお洋服を買うのは

私にとっては結構勇気のいることですが




ピンクのマスクなら気軽に取り入れられて

春らしさも出るのでいいなぁと思いましたニコニコ





ちなみにこのグレーのマスクは



「ライトグリーングレー」というカラーで

少し緑がかった絶妙なグレーで

本当にどんなお洋服にでも合うので

1番よくつけていますハート



ピンクのマスクは

「サクラ」というカラーです流れ星





せっかく桜の季節になってきたので

ピンクのマスクも

たくさん着けたいと思います立ち上がる





カーキのシャツはイージーケアで

アイロンいらずなので

お手入れがとっても楽です目がハート


ライトグリーンというカラーですブルー音符

こちらのシャツはギンガムチェックが人気みたいです。



春と秋にヘビロテしてますピンク音符




ライトグリーンは落ち着いた色なので

地味にならないかな?と心配でしたが



サイドのリボンや袖のギャザーがあるので

着るととっても女性らしいシルエットで

落ち着いた色でも地味になりませんおねがい


画像お借りしました



まだまだ寒い地域もあるようですが

早く春が訪れて桜が楽しめる季節に

なりますように・・花






お読みいただきありがとうございました。



【前回記事】


【関連記事】