夫には内緒で

インテリアコーディネーターさんにご相談して

玄関トイレのインテリアを

少しずつ取り入れているところです♪ニヤリ






内緒とはいっても



玄関がいきなりこんなに華やかになったら

気づかないわけないと思うのですが







何も言ってこない凝視







トイレも



こんなに大きなポスターと花瓶を置いたら

気づかないわけないのに







何も言ってこない凝視







秘密プロジェクトといいながらも

わりと堂々と新しいインテリアを取り入れて

楽しんでいますよだれ







ただそんな夫にも変化が。





今までインテリアなんて特に興味もなかったのに





玄関に観葉植物でもおかない?





と言ってきたんですびっくり








はたまた別の日は





リビングとダイニングの照明変えようよ





と言ってきました凝視








私が少しずつインテリアを取り入れて

お家を変えたいと思っているのが

伝わったのかな・・キョロキョロ








トイレのタオル掛けも

こっそり変えようと思っていたのですが

ダメ元でお願いしたらやってくれました拍手



わーいニコニコ



やっぱりタオル掛けひとつで

結構垢抜けますね飛び出すハート



タオル掛けはこちらです




この勢いで

ずっと気になっている

玄関のお面も




別の場所に移動していいか

聞いてみようと思って




あのお面別の場所に移動していい?




と聞いてみたら








あれは魔除けだから

玄関入ってすぐ見えるあそこにないと

意味ないでしょ







バッサリ無気力






なんで。真顔






とうわけで

今日も玄関で

お面が我が家を守ってくれています泣き笑い


玄関入ってすぐなんですー笑い泣き





ちなみにこちらのお面は祖母が買ってきた

バリ島のお土産だそうですやしの木





調べると本当に魔除けって出てきました気づき





同じお面持ってる方いますか?にっこり






お読みいただきありがとうございました。


【関連記事】