今日は以前申し込んだ

インテリアコーディネーター

たなかゆきえさんの

インテリアコーディネートの

モニター進捗状況についてですニコニコ




先日たなかさんがプレゼンシートを

送って下さりましたイエローハーツ





まずこちらが完成後のイメージパース






そしてこちらがたなかさんがご提案して下さったインテリアです流れ星(予算は1〜2万)





こんなにたくさん!!びっくり



コメントも入れて下さっていますピンクハート



しかも、画像をクリックすると

商品のウェブページに

飛ぶことができるんです!



すごく便利でしたキラキラ




このプレゼンシートを見て

さらに驚いたのは 



以前からこちらの
壁掛けの一輪挿しの花瓶が
ずーっと欲しくて悩んでいたのですが




それがたなかさんの
プレゼンシートに入っていたことキョロキョロ
(たなかさんには言っていませんでした!)






事前に理想のインテリア

イメージ写真を何枚か送っていたので

インスタグラムより



それを見て

私の好みを分かって下さったみたいで・・



本当にありがたいですおねがい



そして私の好みをドンピシャで当てた

たなかさん、

すごすぎます・・あんぐり飛び出すハート



そしてこれだけの商品を探すのに

かかった時間を思うと・・

感謝しかありません泣くうさぎキラキラ



たなかさんのブログ見ていると

小さいお子さんもいらっしゃってお忙しそうなのに・・

好きを貫いて目標に向かって前向きに頑張る姿に

いつも私も元気をもらいます!!





私が今まで模様替えにチャレンジしたくても

できなかったのは


⚫︎ 自分の好みがよくわからない

⚫︎ どんなものを選んでいいのか分からない

⚫︎ 自分で選んで失敗したくない


という理由からだったのですが



たなかさんのプレゼンシートで

これらの問題は

一気に解決したように思えますキョロキョロ





たなかさんは、


これはあくまでも提案なので

他にご自分で探して好きなものがあれば

そちらを選んでいただいても大丈夫ですニコニコ


と言って下さったのですが、



自分で探せるセンスも自信もないので・・笑



こちらのプレゼンシートを

最大限活用させていただきたいと思いますおねがい






そしてですね・・



実はこのインテリアコーディネートの

モニターに応募したことは



夫には秘密にしてあるんです・・凝視





なぜかというと

夫はとても保守的な人でして・・



さらにインテリアにもこの家の断捨離にも

そこまで興味がなさそうだし、



今までも

一度だけ義母や義父も一緒に

気合いを入れて祖父母のものを

断捨離した時以外は



私1人でこの家の断捨離や

片付けをやってきたんです・・ネガティブ

そしてまだ終わってない笑




でも誰かがうちに来た時に

せめて玄関だけは

素敵だと思ってもらえるような

空間にしたいと思っておねだり




今回勇気を出してこのモニターに

応募させていただきましたお願い




そしてこのことを

正直にたなかさんにお話したところ



私も同じ主婦なのでお気持ち分かります。

予算の面でも気を遣ってしまいますよね。



私たちだけの秘密プロジェクト

やっていきましょう♪



と言って下さりました・・



なんて優しい・・おねだりキラキラ




そして


秘密プロジェクトって言われると



すごくワクワクしてきました笑い泣き




このプレゼンシートをいただいてから

2ヶ月間はメールでたなかさんにご相談できるので




たなかさんに相談しつつ

夫にバレないように

少しずつインテリアを買い揃えて




いつの間にか

なんか玄関雰囲気変わったなあ・・!!びっくり




となるように頑張りたいですニヤリ悪い顔





昨日は5のつく日なので

早速こちらの一輪挿しを購入しましたグリーンハート





まずはニッチ棚を

かわいく飾っていきたいと思います立ち上がる




現在の玄関正面のニッチ棚

マスクが丸出しで生活感がすごい笑




さて、どうなるでしょう笑




また進捗状況書きたいと思いますにっこり



たなかさんのブログはこちらですピンクハート





サムネイル

​お読みいただきありがとうございました



【関連記事】