昨日はコストコに行ってきましたニコニコ




前回行ったのは2週間前。




買いすぎてお会計が大変なことになったので、笑



今回は絶対に爆買いしないと強く心に誓い

行ってきました真顔





あらかじめ絶対買いたいものリストを作って

行きました〜流れ星

まぁ絶対これだけじゃ終わらないけど。笑



予算は1万円以内!!




では購入品、ざざーっといきます!

まず

絶対買いたかったもの


ベーグル

(ブルーベリー味、シナモンレーズン味)


前回買って美味しかったのでリピート!!

2袋で998円




​バナナ 1.3kg


だいたいいつも買いますイエローハーツ

8本入って248円




​たまご (20個入り)



いつも買っていますキラキラ

1つ1つが大きめ!!

345円




​チチヤスヨーグルトアソート



初めて買いました気づき

3種類の味(低糖、プレーン、ハニー)。

24個入り。748円






次に

​興味本位で買ってしまったもの←



​海老まぜそば



昨日の夕飯用に。1,380円




​チョコ入りバナナけんぴ



絶対美味しいと確信し即買い。笑

120g×6袋入り。

1,398円




​オーガニックパンケーキミックス



毎回夫が買いたいというのでついに購入。笑

3袋入り。

998円




​VICENZI ミニスナックミックス



気がついたらカートに入れていた。笑

手が勝手に動いた←


ヘーゼルナッツクリーム、

カスタードクリーム各7個入り

1,158円







以上合計・・・








7,163円!!



ふぅ。セ〜フ。笑

興味本位で買ったものが多すぎる件。笑




サーモンを買う予定でしたが

思ったより高かったのでやめました。爆笑





来週は夫が出張でいないので

肉類を買わなかったため

1万円以内に収めることができました。

興味本位で買ったもの多すぎだけど。笑




バナナはいつも買うのですが、



どちらも1つ1つが大きいし、


スーパーで売っているものと同じか

それより安いくらいなので

おすすめです♡照れ

卵は20個入りで345円、

バナナは今回8本入って248円





必要なもの以外買わないつもりだったけど


やっぱりコストコってむずかしい〜にっこり





昨日初めて買ったもので

美味しかったものがあったら

また紹介しますねニコニコ





お読みいただきありがとうございました。


【前回記事】


【関連記事】