最近関東地方は

どんよりした天気が続いていましたが

今日からやっと春らしくなるみたいですね〜照れ




今日は髪の毛の話でーす♪



次男を出産後

急激に白髪が増えてきたので



昨年末に初めて

白髪ぼかしのハイライトを

入れてもらいましたスター





3ヶ月が経過して

分け目の生え際に

少し白髪が目立つようになり・・



新学期が始まる前に

美容院でまた染めたいなぁ

と思っていたのですが



先日コストコで爆買いしてしまったので、笑




今月は美容院には行かないことにしました爆笑

だってカラーって高いんだもんぐすん




でも新学期は

保護者の顔合わせもあるし



新しいクラスのお母さんと会うのに

白髪混じりでは恥ずかしいよぉネガティブ

と思っていたら



ドラッグストアにこんなのがあったので

買ってみました飛び出すハート


気になる生え際の白髪に

自分で塗るタイプのものです流れ星



使い続けると徐々に染まるそう凝視

700円くらいでした



ちょっと使ってみたけど

とりあえず気になる白髪は隠せて

なかなかいい感じニヤリ




分け目の写真撮ってみたけど

なんか残念な感じだったので




ビフォーアフターの写真は

ありませんよ〜笑





とりあえずあと1ヶ月は

これで誤魔化せそうなので

朝せっせと塗りたいと思いますキメてる






新年度の保護者の顔合わせって

何着ていくか悩みますね・・真顔



いつもの送り迎えよりは

ちょっといい格好で、



でも気合い入れすぎると変だし



次男も一緒に連れて行くので

追いかけ回したり



イヤイヤしてるのを制して

無理矢理担いで帰るのに

動きやすくないとダメだし←




難しいなぁ魂が抜ける







やっと金曜日から新学期ですにっこり





半日だけどにっこり





そんで一日行ったらすぐ休みにっこり





なんでにっこり





ニックネームを

HSKからHisakoに変えましたニコニコ

HSKって何だか呼びづらいかなと思って笑い泣き



気軽に呼んでくださ〜い飛び出すハート





お読みいただきありがとうございました。


【前回記事】



【関連記事】