現在トイレをお気に入りの場所にするために

インテリアを取り入れているところです流れ星




昨日はこちらのインテリアをご紹介しましたイエローハーツ


とっても華やかになったのですが





やっぱり消臭力が強めだなぁと。笑




どうにかならないかなと思っていたら

ブログをフォローさせていただいている

えったん日和さんがコメントで



と教えて下さいました!!びっくり



や、優しい・・!!おねだりキラキラ


わざわざ検索してくださったのかな・・

ありがとうございますおねがい




なんと一昨日ちょうど

このトイレの台をリメイクしようと思って




ホームセンターで

壁紙シートを買ってきていたんです凝視

1,200円くらいでした

高い。笑

100均で買えばよかった・・





早速それを消臭力に巻いてみましたニコニコ

1枚だとまだ透けている・・

やはり強い・・!笑





もう一枚重ねてみました!


おぉぉー!!!おねがい

これなら大丈夫そうキラキラ




トイレに置いてみても

馴染んでるーひらめき気づき




超不器用な私でも

10分くらいでできましたニヤリ



えったんさん素晴らしいアイディアを

ありがとうございましたおねがいラブラブ




先日えったんさんは

お家にDIYのとっても素敵な棚を

作っていらっしゃいましたハート




えったんさん、

とっても面白いし

優しさと思いやりに溢れた方なので

ぜひブログ覗いてみて下さい指差し



元保育士さんなので

絵本紹介やトイレトレーニングなど

とてもためになるお話もラブラブ



そしてとっても素敵なお家にお住まいで

マイホーム紹介もとっても参考になりますニコニコ




そして玄関のインテリアの件で
大変お世話になった

インテリアコーディネーター

たなかゆきえさん


一滴消臭元
Aesopイソップの消臭剤
教えて下さいました花


画像お借りしました


これならコンパクトだし

デザインもシンプルで良さそうですよね立ち上がる




Aesop の消臭剤はこちら


おしゃれイエローハーツ

こちら、2,980円ですにっこり


わおっ!



でも、こちらを置いても

様になるような空間を目指したいですニコニコ



Aesopの読み方も

最近まで知らなかった私ですが。笑

イソップと読みます



こんなにおしゃれなものを知っているなんて

たなかさん素敵ですラブラブ







さらににはケリーさんには

セリアにマジックテープで止めるタイプの

スプレーカバーがあると教えていただきましたひらめき


白地に紺色の英字が書いてあるそうです飛び出すハート


持ってる方いますか?



メルカリでもあるかもしれませんよ〜と

教えていただいて

見てみたら、ありました!!



メルカリの商品ページを

載せていいのか分からなかったので、



もし気になる方は

ハンドメイドのカテゴリーで

「スプレーカバー」と検索してみて下さいにっこり


かわいいスプレーカバーがありましたよ〜イエローハート




ケリーさんも

とても素敵なスプレーカバーを

手作りしていらっしゃいましたキラキラ



ミシンを使わずボンドだけで

作っていらっしゃいましたニコニコ



これなら私にもできるかも・・飛び出すハート





いつもみなさんのいいね!や

コメントが励みになっていますおねがい




ブログをやっていなかったら

ここまで家の色々なところを

変えようと思わなかったかもしれません・・



いつも本当にありがとうございますおやすみ




これからもどうぞよろしくお願いいたしますスター



長くなりましたが

お読みいただきありがとうございました。


【関連記事】