キャンペーンの結果 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

またキャンペーンかよと言う感じなのですが、あまり会社でも、力を入れていないキャンペーンですが、3月もキャンペーンがありました。力を入れていないと言ってもCM等にも写るのでw


いつもだと、このキャンペーンはどうせ、来ないからと言う感じで構えているのですが、今回は、問い合わせありまして、入会に無事、繋がりました。


と、言っても1人ですが、新規の生徒さんなので、とても嬉しいです!😄


会社でも私の教室は反応がいいと言ってくれました。


何か、コロナの方が、反応がいいような?(笑)実際、コロナ入ってからの方が収入アップしてますしねw


ま、コロナだからと言う訳ではなく、この町に段々浸透してきたのかなと思います。


引き続き頑張ります!😆